悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

田村ゆかり LOVE▽LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*@(広島)広島文化学園HBGホール

というわけで、今日はゆかりんライブですよ〜ヽ(´ー`)ノ



本日は、こちらのライブTシャツで参戦。




会場前で、某マイミクさんに偶然お会いして、挨拶できました。


そんなこんなで、ライブスタート!


相変わらず、ライブ中の記憶がほとんど残っていませんが、
今回も、とにかく楽しかったです!


「めろ〜ん」は封印されているけど、レモンを持参したお客さんのおかげで「れも〜ん」があったり、
映像ネタやMCで笑わせてもらい、アンコール曲の途中でゆかりんが涙ぐんだり・・・
と、とにかく最高の時間を過ごさせてもらいました。



ゆかりん、参加されたみなさん、
コールブック&ポンポンを配布された有志の方々、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!