悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

まったりな休日

今日は休みですが、嫁さんの車が1年点検なので、一緒にディーラー(マツダ)へ。
元々購入した店舗が建て替え中なので近隣の別店舗での対応だったんですが、
建て替えた後は、最近の、黒を基調とした高級感のある店舗になるのかな・・・。
あれ、なんか気軽に入りづらい雰囲気があるんですが(^^;


点検後、二人でネカフェに行くことにしたんですが、
夕方からのフリータイム開始時間までの暇つぶしで、ゲーセンに立ち寄り。



「昭和アニメ」検定で、とりあえずAランク。
もっとがんばればSランクまで取れそうな気はしますが、今日は時間がなかったので。