悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

魔女っ娘やよいちゃん

もう11月が目前ですが・・・嫁さんが「何とかハロウィン当日までには!」と、やよいを着替えさせていたので、撮影。


先日に福岡に行った際に、ボークスで購入した握り手パーツと、アイ・ドールで嫁さんが購入したキャンディを使って。




こちらは頬杖をついている感じにしたかったのですが、関節の可動域の都合で頬まで届かないので、撮影の角度でそれっぽく。




そして、ハロウィンというより、完全に魔女キャラ的な感じで。
まぁ、手にしているものが魔女っぽくないんですがね(^^;
ちなみに、これ、セーラームーンセーラープルートが持っているガーネット・ロッドらしいです。
以前に、嫁さんがガチャガチャで見つけて買ったものですが・・・私はセラムンは詳しくないので(^^;




この衣装で言えば、木の杖か、もしくはホウキですかね・・・。
そういえば、アイ・ドールでホウキなどを売ってるディーラーさんがあったから、買っておけば良かったですね・・・。


と言うわけで、今年は紅葉との撮影などをしなかったので、背景も何もないですが、とりあえずは季節的なネタということで。