悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

新学期は始まっていなかった

桜と車の撮影をした後、ちょいとゲーセンへ。
「火曜だからマジアカが半額だな・・・ってか、時期的に、新作になってるのかな?」
と思って見てみましたが、新作にはなってませんでした(^^;


とりあえず、新しく配信されていた検定のうち、「KONAMI検定」をプレイ。
f:id:a_kuma_get:20190409205536j:plain
3回目でようやくBランクと、どうにも相性が悪いみたい。
まぁ、KONAMI音ゲーは一時期よくプレイしてたけど、
コンシューマーの代表作である「ときメモ」「パワプロ」「メタルギア」などのシリーズを
一切プレイしてませんからねぇ(^^;
そりゃ、点数も伸びませんわ。