悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

とりあえずは当選

来月から田村ゆかりのライブツアーがあるんですが、
広島会場もあるので、とりあえず応募してみたら・・・
f:id:a_kuma_get:20190428231240j:plain
当選しました。
ただ、日程が、旅行に行こうと思っている前週なので、ちょっと悩んだりもしてます。
でも、ゆかりんのライブツアーは2015年以来(事務所の移籍等もあったためか、
2015年以降は単発のライブやファンクラブイベントしか行われていない)だし、
会場も広島と言うことで、行ってはみたいんですよね~。
とりあえず、決済締切まで少し考えてみます。


なお、その2015年のライブツアーにも参加してます。
akumaget.hatenadiary.jp