悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

印鑑押しちゃった(・ω<) テヘペロ

今日は朝から体調が良くない・・・
しかし、少し前から気にしていた中古車を見に行く約束をしているので、
嫁さんに運転をお願いして、現地に行くことに。
ちなみに・・・普通に高速を使って行くレベルの距離です(w
いや、出回ってる台数が少ない中で、ある程度の希望を満たすものとなれば、
多少は遠くても見に行きますよ(^^;


そんなわけで、昼頃に目的地に到着し、現車を確認。
まぁ、正直、「ココをチェックしないと!」っていう知識も無いんですけど。
担当者からも話を聞き、車としては問題無さそうだったので、見積もりを出してもらって商談。


相場から考えたら安い方ではあるしなぁ、とか、この程度の中古車はなかなか出てないし、とか、
簡単に足を運べる距離ではないから早いうちに決めたいし、とか、色々と考えた結果・・・


f:id:a_kuma_get:20190812175840j:plain
印鑑押して、契約しちゃいました(w


ま、当然、こんな金は無いんですが、
あらかじめ、金融機関でマイカーローンの仮審査は通しておいたので、
そちらを利用して購入することになります。


いやぁ・・・勢いってコワイね(w


ちなみに、契約の話をしている時に少しめまいが出てきてしまったので、
帰りは完全に助手席で寝込んだまま、嫁さんに運転してもらって帰りました。
本当に、色々と感謝です。