悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

数年ぶりに

さて、今回の痛車では、以前のスイスポ以来となるキャラステを貼ろうと考えてます。
いや、一応、Kei worksでも765プロのシルエットは貼ってましたが、キャラステとはまた別だと思うので・・・。


というわけで、今日の休みに一気に切ろうとしたんですが、
午前中に病院とかの用事を済ませてたら意外と時間が取れなくて・・・


f:id:a_kuma_get:20191017211601j:plain
頭と左腕しか切れませんでした(^^;
まぁ、一番複雑な顔や髪が済ませられたから、あと半日くらいでできるかな。
ちなみに大きさがわかりにくいですが、シートのマス目が10cm四方なので、
横幅がだいたい50cmくらいですね。


ってか・・・なんか、マミってるように見えますね(w