悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いつの間にやら新学期

今日は通院などのために市内へ。
用事を済ませた後、フラッとゲーセンへ行ってみると・・・


f:id:a_kuma_get:20191017213825j:plain
いつの間にやら、マジアカが新学期(新バージョン)になってました。
かつてはかなりやり込んで賢者を目指したりもしましたが、
今では、たまに検定とかで暇つぶし程度に遊ぶくらいになってしまいました。
とりあえずプレイしておくか、ということで、トーナメント。


f:id:a_kuma_get:20191017213903j:plain
平日の昼間ということでCOMしかおらず、優勝(^^;
それにしても、今回の一枚絵は、えらく可愛らしいというか・・・□リっぽいですな(ぉ


f:id:a_kuma_get:20191017213939j:plain
あと、「お金」検定をプレイして、2回目でA判定。


ま、今後も暇つぶしでプレイするくらいですかねぇ。