悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

半年に一度

さて、半年に一度のお楽しみが届きました。


f:id:a_kuma_get:20191209204003j:plain
イオンの株主優待である、キャッシュバックの引換証です。


イオン系列の店舗での買い物時、オーナーズカードを提示することで購入金額が積算されていき、
半年に一度、購入額の3%(保有株数により変動あり)がキャッシュバックされます。
というわけで、今年の3月~8月に、約10万円くらいはイオン系列店で買い物したわけです。
ま、近所にイオン系スーパーがあるので、ある程度は日常的に使ってますからね。
割引などではなく、店頭のサービスカウンターで現金で受け取るという単純明快なキャッシュバックなのも嬉しいですね。