悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いざ、未踏の地へ

突然ですが・・・
今週末(金曜~日曜)、佐賀へ旅行に行ってきます!
いや、以前から色々と計画していたんですが、そういえばブログのネタにはしてませんでしたね。
ま、今回は2県隣(?)ですから、当然、車で行きますよ~。


一応、15年くらい前にスイフトのオフ会で鳥栖のアウトレットに行ったことはあるんですよ。
akumaget.hatenadiary.jp


ただ、まさにその会場しか行ってないので、佐賀県を観光したりとか泊まったりとかはしたことがないんですよね。
そして、(沖縄を除く)九州各県には嫁さんと一緒に旅行に出かけて泊まっているので、
ようやく、残る佐賀県を制しに行ってきます!


なお、googleマップのマイマップ機能で作った、旅行経路予定。


f:id:a_kuma_get:20200111215113j:plain
また、旅行記を書きたいと思っております。