悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

地方も徐々に

小物をいくつかAmazonで注文したんですが、
在庫の都合で、2か所からの分割発送になったようです。
1か所は佐賀県鳥栖市からで、ここにAmazonの倉庫があるのは知っていたんですが、
もう1か所が、岡山県総社市から。

f:id:a_kuma_get:20200527190153j:plain
調べたら、2017年にできたようです。
瀬戸中央道(瀬戸大橋)が近いことから四国へのアクセス面、
また、岡山道から中国道、そこから山陰方面へのアクセス面などから、
総社市には他にも物流倉庫があるようですね。
鳥栖も、鳥栖JCTサガンクロス)があることから、
本州との物流並びに九州各地へのアクセス面的に最良な場所ですからね。

f:id:a_kuma_get:20200527203732j:plain

物流的には都会との格差が大きい地方ですが、
徐々に改善もされていってますね。