悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

チューリップの中で

いくらハウステンボスが広いと言っても、
アスレチックと屋外散策だけで丸1日も滞在したのかと思ったみなさん、鋭いです(w
いや、それだけでも1日はかかる広さではあるんですが、
痛車展示イベントのためにドールを連れて来ていたので、
新婚旅行時に続いて今回もドール撮影をしちゃいました!

f:id:a_kuma_get:20200718211348j:plain
f:id:a_kuma_get:20200718211353j:plain
パレスハウステンボス前にて。
ζ*'ヮ')ζ「伊織ちゃんのおウチより大きいかもです~」

f:id:a_kuma_get:20200718211358j:plain
f:id:a_kuma_get:20200718211403j:plain
f:id:a_kuma_get:20200718211409j:plain
パレスハウステンボス前のチューリップ園から、
やよいのカラーであるオレンジのチューリップと一緒に。
ζ*'ヮ')ζ「うっうー、チューリップさんも元気いっぱいです!」

f:id:a_kuma_get:20200718211414j:plain
f:id:a_kuma_get:20200718211419j:plain
f:id:a_kuma_get:20200718211424j:plain
f:id:a_kuma_get:20200718211429j:plain
f:id:a_kuma_get:20200718211434j:plain
f:id:a_kuma_get:20200718211439j:plain
フラワーロードで、風車やチューリップを背景に。
ζ*'ヮ')ζ「ふわぁ、まるで外国に来たみたいで、キレイです~」

ここでの撮影になると、もう西日に近づいていて、
直接日が当たると明るくなり過ぎるし、日を当てないと影が強くなり過ぎるしで、
かなり苦労しました・・・。
こういう時こそ、レフ板などで調整しないといけないんでしょうがね・・・。

そんなわけで、非常にやよいらしい写真が撮れて、良かったです(^^


あ、おまけを2枚ほど・・・。

f:id:a_kuma_get:20200718211444j:plain
「なんだ、あの凶暴そうな怪物は・・・鬼ではなさそうだが・・・。」

f:id:a_kuma_get:20200718211449j:plain
「知能は高く無さそうで、こちらには気づいてないようだ。
 ここは無視して、先を急ごう。」

というわけで、恐竜と伊黒さんでした(^^;