悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

桜の木の下で(※「鬼滅の刃」既刊単行本の未収録ネタあり)

新年度となりましたが、世の中は色々と騒がしくなっております。
桜も見頃となっておりますが、花見はできるだけ控えてといった流れ。
まぁ、もともと花見の宴会とは縁遠いわけですが、名所の撮影にも行けない状況。
そんな中、嫁さん(の実家)が持っている山の中に、少しばかり桜があるらしい・・・!?
なので、休みが合った嫁さんと一緒に見に行ってきました。

f:id:a_kuma_get:20200809202936j:plain
f:id:a_kuma_get:20200809202941j:plain
私有地ということで、こんなご時世の中でも人目を気にせず鑑賞できました。

そして、こんな場所があるなら、ドールの撮影をするしかない!(w
今回のロケーションは「桜」ということですが、
嫁さんがどうしても撮りたいシチュエーションがあるということで、
ドールや衣装、ポージング等もすべて嫁さんに任せ、私は撮影するだけでした。
そんなわけで・・・

※以下、「鬼滅の刃」の本誌ネタ/単行本未収録(投稿時時点)の内容を含みます。










f:id:a_kuma_get:20200809203007j:plain
f:id:a_kuma_get:20200809203011j:plain
f:id:a_kuma_get:20200809203016j:plain
先月から登場した、「鬼滅の刃」の伊黒小芭内コスのかりたん。
そして、同じく「鬼滅の刃」の甘露寺蜜璃に扮しているのは・・・やよいちゃんです(w
まだ未完成ではあるものの、ウィッグやアイを変えて、雰囲気を近づけています。

f:id:a_kuma_get:20200809203021j:plain
桜の木に登ってはしゃぐ蜜璃ちゃん。

f:id:a_kuma_get:20200809203025j:plain
f:id:a_kuma_get:20200809203030j:plain
花より団子な蜜璃ちゃん。

f:id:a_kuma_get:20200809203036j:plain
f:id:a_kuma_get:20200809203040j:plain
桜の木の下で・・・。