悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

残暑の中の彼岸花

先日、彼岸花が咲いてきたことを記事にしましたが、
そんな中で、嫁さんは彼岸花とドールの撮影をしてきたみたい。
というわけで、今日は自分がやよいを連れてドール撮影をしてきました!

f:id:a_kuma_get:20210224201816j:plain
先日よりも、さらに彼岸花が多く咲いていました。

f:id:a_kuma_get:20210224201822j:plain
家の近くで、人が通らないような小道で彼岸花が咲いている場所を見つけたので、ここで撮影。

f:id:a_kuma_get:20210224201829j:plain
f:id:a_kuma_get:20210224201835j:plain
f:id:a_kuma_get:20210224201840j:plain
f:id:a_kuma_get:20210224201845j:plain
f:id:a_kuma_get:20210224201851j:plain
f:id:a_kuma_get:20210224201856j:plain
特に今回はストーリー的なものは考えておらず、適当に撮影。
小道の方で撮ったものは、サイズ感が上手く撮れたかな、と思います。
んで、衣装は、白のワンピース。
メチャクチャ夏っぽい衣装ですが、着せ替えるのがメンド・・・
いや、赤い彼岸花と撮るのに、白一色というのも良いかなと思いまして(^^;

というか、今日は夏を思わせるほどの暑さで、セミの声すら聞こえていました。
そんな中だったので・・・

f:id:a_kuma_get:20210224201902j:plain
f:id:a_kuma_get:20210224201907j:plain
f:id:a_kuma_get:20210224201912j:plain
衣装に合わせて、なんとなく夏っぽい雰囲気で撮ってみました。
少しでも、気温を感じ取れてもらえれば、と思います。

f:id:a_kuma_get:20210224201917j:plain
こちら、彼岸花と並んで多く咲いていた花。

f:id:a_kuma_get:20210224201922j:plain
f:id:a_kuma_get:20210224201928j:plain
青いイガの栗も見つけました。

そんなわけで、近所でのドール撮影でした。