悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

バタバタと用事とか

今日は休みだったので、朝からバタバタと動いてました。
まずは、朝から病院で定期受診。
その後に…



ウェルカムゲートから上りの下松SAに入って…


以前から気になっていたクレミアのカスタード味を、
嫁さんに抜け駆けて食べてきました(^^;

その後はゆめタウン下松に行って…


フードコートのはなまるうどんでお昼を食べたり、ガチャガチャを見て回ったり。

そして防府に戻り、オートバックスへ。
今月末まで有効な割引券を使ってワイパーの替えゴムなどを購入。
続いてTSUTAYAに行って…


今月の頭に発売されたるろうに剣心の新刊を購入。
実は発売されたことは知らなくて、TSUTAYAでも有効期限間近の限定ポイントがあったので、
何か買うものはないかな、とお店に行ってから見つけ、無事にポイントを消費して購入しました。
その後はイオンに行って、株主優待のキャッシュバックを受け取ったり、お店を回ったり。
さらにその後はゆめタウンに行って…


市長選の期日前投票をしたり…


ダイソーで、ドールのサイズに合いそうなレトロ扇風機を買ったり。
最後に、コンビニに寄って軽自動車税を支払って帰宅したら、もう夕飯の時間でした。

なお、今日買ったガチャガチャは…


まず、ゲーム機のコイン投入口を模したキーホルダー。
いや、これを見つけた瞬間…


なんせ、ウチの車の助手席にはこんなステッカーが貼ってあるので、
実際にコイン投入口も付けなければ、と思いまして(w
ステッカーに合う感じで言えばDタイプが欲しかったけど、
まぁ、25¢のタイプが出るよりは良かったかな、と(^^;


続いて、ドールサイズの一眼カメラ。
「シャッター音が鳴って光る」のがポイントみたいですが、音は微妙だったし、
光るのも(しょうがないとは言え)レンズの真ん中だったので、
「そこが光るのかよ!」と思いました(^^;