悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

アマプラで「シン・ゴジラ」

今日の休みは家でダラダラして過ごしたんですが…


Amazonのprime videoで「シン・ゴジラ」を見てみました。
改めて考えると、「ゴジラ」って作品もあまり見てなくて、
ゴジラ vs ●●」みたいなのが先行して怪獣映画のイメージを作ってたんですが…
そうですよね、パニックムービーなんですよね、コレ。
だから、ゴジラは、地震であり隕石であり使徒であったりもするわけで(w
それに対する人間の行動とか努力とか、そういうのを描いた作品なんですよね。
というわけで、エヴァのリアルな近未来感が好きな私としては、楽しめることができました。

そして、全然関係無いんですが、ネットの方で購入した…


プライズ商品の「PUIPUIモルカー お目々うるっとぬいぐるみ」の痛車アビーが届きました!
痛車アビーの立体商品は珍しいので是非ともゲットしたいところだったんですが、
近くのゲーセンで同シリーズのゲットに挑んだところ、どうにも取れる気配が無し…。
というわけで、早々にネットの方で探してゲットしちゃいました(^^;



しっかりと痛車ぶりが再現されていると思います(w