悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごあいさつ

以前に、「名菓ひよ子」のCMで、 スーツを着た若い男性が、一緒に歩いている若い女性に、 「おとうさん、甘いものは好きかなぁ・・・」 みたいに話しているものを見た気がするんですが・・・。 おそらくは、女性の実家に挨拶に行く場面なんでしょうが。 ま、…

秋から冬へと

今日は、近くで撮った秋らしい風景を。 しかし、そんな折に、このようなハガキも届きまして。 冬ももうすぐですね・・・スタッドレス買わないとな。

ちょっと寄り道

福山からの帰り道、ちょっと広島市内に立ち寄って・・・ チラッとドリミネーションを鑑賞♪ あと、久しぶりにメロンブックスにて・・・ いくつか購入。 いや、かつてはメロンブックスで薄い本やら黄色いマーク付きの本をたくさん買ってて、 12,000ポイントく…

HST 7周年オフ@(広島)福山市竹ヶ端運動公園

毎年恒例、HST(広島スイフトツーリングクラブ)の周年オフです。 今年は、会場が福山と言うことで・・・ 前日入りしていた鞆の浦より、おはようございます。 そんなわけで、昨年よりは台数が少ないですが・・・ そもそも、自分も、スイフトを降りたOB…

CMは見たこと無いけど

昨日、マイミクさんが釜揚げうどんの画像を上げていたので、 お昼にフラっと丸亀製麺へ。 とりあえず釜揚げうどんを食べようと思ってたけど、 店頭で見かけて・・・ タル鶏天丼も注文してしまった(w まぁ、食べてみた結果、タルタル+鶏天はおいしいんだけ…

久々に

市内のフタバのゲーセンに行ってみたら、 ポップンがなくなってた代わりにマジアカが入ってたりとか。 あと、 鉄拳とアイマスのコラボバナパスを販売してましたね。 でも、やよいがないからなぁ・・・。 ぶっちゃけ、バナパス自体は持ってるしね。 (画像だ…

ひとつ前進

今日は、直接自分に関することではないんですが、 今後の自分には大きく関係する出来事がありました。 結果としては、大きく一歩前進できたと思います。 お疲れ様でした(^^

さてさて

アニうたのチケットを発券してきたんですが・・・ 吉と出るか凶と出るか・・・。 ま、アーティスト的に、マッタリと参戦になると思うので、 あまり気にしてはないんですが。