悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入グッズ

やよい月間のラストは・・・

黒猫さんでした(w

花より

今日は、お花見に行こうと思ってたんですが、 諸事情により中止になったので・・・ だんご(w 場所によっては、来週でもまだいけるか・・・!?

今日の購入書籍

こちらもやよいで

今日のお届け物は・・・ 特装版のコミック1巻です。 当初は普通にAmazonで予約してたんですが、 特典のイラストカードが、7netがやよいとの事だったので、 すぐに予約を変更しました(w

今日の購入グッズ

まだまだ、やよい月間

というわけで、今日のお届け物♪ 季節を先取りして、水着のやよいですよ(^^

高槻やよい誕生日

うっうー! 今日は、やよいの誕生日ですね! なので・・・ キャラチョコでお祝いです! スミマセン、自分には、こんな技術はありません・・・orz というわけで、コチラは、頂き物なわけでして。 ま、今日の誕生日に合わせて頂いたのではなく、 実際には1ヶ…

なんとかゲット!

今日は、午前中に定期通院。 午後から、夏タイヤを積んで周南の某GSへ行き、 マイミクさんに、給油・タイヤ交換・オイル交換をしていただきました。 その後、そのGSで合流した某方とザ・モール周南のアミュージアムへ。 お仕事中のマイミクさんに挨拶し…

1周年

今日は、残業を少し早目に抜けて、駅前の「Teppan Dining RUSH」へ。 予約していたコースのメインは・・・ ステーキのフォアグラ添え、キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! そして、締めのデザートは、コチラ♪ と言うわけで、本日で1周年となりました。 この1年は・・・ 買い物…

今日で

今日は、昼から下関方面へ。 まずは・・・ 「3つのたまご」に立ち寄り♪ しかし、自分たちの直前の客が、焼きあがってたシュークリームをすべてお買い上げ・・・(´;ω;`) しょうがないので、ミニシューやプリンなどをテイクアウト。 そのまま北上し、マイミクさ…

アニうたKITAKYUSHU×A3 2013@(福岡)北九州メディアドーム

はい、と言うわけで、アニうたですよ〜ヽ(´ー`)ノ ま、なんだかんだと皆勤ですしね(w 「アニうた」と言えば・・・ 会場は、おなじみのメディアドームですね。 ではでは・・・ 入場〜♪ さて、今回の座席は・・・ ステージ端ながらも、最前キタ━━(゚∀゚)━━!! と言うわけ…

今日の購入グッズ

今日のお届け物

なんたって、3月(弥生)ですからね。

痛車展示@オールジャンル★コス in ときわ公園

え〜、本日は、宇部市のときわ公園にてコスプレイベントが開かれまして、 その一環として、痛車展示をさせてもらってきました。 ま、そもそものイベント協力自体が直前に決まったものなので、 当然、追加ステなども作れなかったので・・・ 小物で賑やかしてみま…

3月なので

今日は、諸事情で休みだったので、某所に梅を見に行きました。 しだれ梅はかなり花が咲いていて、とてもキレイでした(^^