悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入書籍

●よつばと!(4)/あずまきよひこ (ISBN:484023163X) ●月刊ARCADIA 10月号 はぁ〜、冬に鉄拳5の続編発売ですか。 もう、1ヶ月近くプレイしてないな・・・。

これで雨の日も

ウチに来た事がある人はわかるだろうけど、 ウチの前の駐車場&通路は、舗装が剥げてかなりボロボロだったのだが、 今日、ついに舗装が直されることに。 これで、雨が降った夜とかに、水溜りに足を突っ込む事もなくなるかと(^^ でも、あらためて思ったけ…

予約しておいたので

コナミスタイルより、予約注文していた 「フィギュメイト 魔法先生ネギま! Vol.1」(再販分) が届きました。 ってか、また完売状態になったらマズいと思い、発売元のコナミで購入したのだが、 なんかAmazonでもしっかりと売ってて、しかもコナミより安い…

今日の購入書籍

●月刊コミック電撃大王 10月号 ●りとらば/あかざわRED(※成年コミック) (ISBN:4883804895) ●女の子など募集中/ガビョ布(※成年コミック) (ISBN:476590928X) 「電撃大王」は、今号は、早めに(σ・∀・)σゲッツ でも、ちょっと塗りが甘い(はみ出してる…

今日の購入書籍

●魔法先生ネギま!(11)/赤松健 (ISBN:4063635651) ●彼氏彼女の事情(21)/津田雅美 (ISBN:4592178653) 「ネギま!」は熱い展開が続くねぇ〜。 ある意味ベタベタな展開だけど、それはそれで少年漫画の王道だし、 ホント、燃え萌えですよ(´Д`) 「カ…

あっという間でしたけど

昼頃に起きて、3人で昼食を食べにはなまるうどんへ。 その後、みゃあさんは別の友人と会うということで、解散。 ちょっとの間でしたけど、本当に楽しかったです(^^

歌えねぇ・・・

ゲーセンを適当に流した後、私の発案で強引にアニカラへ(ぉ ゲーセン横にカラオケがあるにも関わらず、 UGAを求めて小郡のコロッケ倶楽部へ。 UGAがあるのは事前情報で知ってたものの、来店は初めて。 でも、フリータイムとかフリードリンクもあるんで、な…

踊れねぇ・・・

さて、とりあえずゲーセンにでも、ということで、WONDERに。 でも、みゃさんはハピスカやりたかったみたいなんで、 OZの方が良かったかなぁ。 WONDERならプライズも多いんで、山口在住者さんも楽しめるかな、 とか思ったけど、結局、心引かれるプライズは無…

遠路はるばる

サークルの友達のみゃあさんが遊びに来られる。 夕方に山口在住者さんと合流後、新山口駅に迎えに行き、 紅屋のハンバーグで夕食。 んで、ウチで大学時代のようなダベリ(w あ、いろいろとお土産を頂きまして、 紙幣せんべいと、日本銀行券裁断片入りボール…

とりあえず

盆の繁忙期も終了〜。 でも、例年よりは忙しくなかった気がする。 やっぱ、みんな愛知に行ってんのかなぁ?

シーズンオフなら、なんとか?

ちょくちょく会ってる友人Sが、 職場の部署移動で、土日が休みになるようで。 とりあえずは自分の希望部署に近づいたようで、 それはそれで良いことなんだけど、 なかなか予定が合わせにくくなるなぁ・・・。 たぶん、一番会ってる回数が多いので、 これか…

うわ、これいいよ・・・

ついでに、Kさんが某オクで(σ・∀・)σゲッツしたナビを見せてもらう。 結局オンダッシュタイプにしたようで、プリウスの元モニタの上に さらにモニタという、なかなか迫力ある内装に(w とりあえずナビ機能を見せてもらったけど、 タッチパネルだったり(当…

2台接続はムリ?

Kさんが新しく内蔵マルチドライブを買われたそうで、 余った方のマルチドライブを無期限で貸していただくことに(w というわけで、とりあえず取り付け。 ん〜、開放は久々だったので、手順を忘れてる(^^; あと、かな〜〜〜りホコリが溜まってたり(^…

今日の購入書籍

●月刊コミック電撃大王 9月号 ま、当然、「4号連続『苺ましまろ』付録」目当てで(ぉ ってか、結構探し回った・・・。 本屋5〜6件は行ったか。 来月号は、もっと早めにゲットしよう。

夏といえば

友人と海の方にドライブに行く予定だったが、時間の都合でキャンセルに。 む〜、今後、海に行く機会あるかなぁ・・・。

こちらからアクション起こすべきだったか

近所のディーラーに、リコール対応してもらうために出向く。 車を預けて、待合席みたいなトコでコーヒー飲んで、 30分くらいしたら終了。 整備の方から、「終わりましたので、どうぞ〜」と。 ・・・うん、とっても素早い対応で良かったんだけど、 なんか、何…

便りの無いのは・・・

ある知人のホームページが、「403 Forbidden」で見れなくなっていた。 表示されているページには、「管理者がページを閉じているか、 サービスの退会等によって表示停止になっている可能性があります」との事。 知人と言っても、最近は会ったことも話したこ…

ようやく

んで、夕方前に友人Sと別れる。 相変わらずグダグダで申し訳ない m(_ _)m その後、自宅にて洗車。 時間も時間だったので水洗いしかしてないけど、 今まで水アカでドロドロだったので、みちがえるようにキレイに(w でも、なんか、ボディグラフィックの…

こちらは初プレイ

ついでに、「beatmaniaⅡDX12 HAPPY SKY」を初プレイ。 200円ですが・・・ _| ̄|○ とりあえず、新曲の中から難易度5〜6あたりをプレイ。 ってか、難易度がインフレしてるんですけど(^^; ANOTHER?で、難易度10とかあるんですが。 前まで、7ピカぐらい…

なんか違和感

散髪にいった後、友人Sとダラダラとゲーセン(w ん〜、NBC(NEOGEO BATTLE COLISEUM)、やっぱ操作感に慣れない・・・。 2D格闘から離れ、ずっと鉄拳やってたというのも関係あるかもしれないけど、 それでも、なんとなく違和感がある。 ま、別に続編の作…

一気にディープに・・・

その後、ウチでダベったり。 ってか、一番聞きたかった事に応えられず、申し訳ない>友人S さて、その友人Sが、なんかいろいろとばして 一気にディープ(アンダー?)な世界に入って行った気がする(w まぁ、某内容が映画化したりドラマ化したりで、 問題…

今日の購入書籍

●ながされて藍蘭島(6)/藤代健 (ISBN:4757514735) ●月刊ARCADIA 9月号 ●月刊タウン情報YAMAGUCHI 8月号

久しぶりにいろいろと

明日、休み取れた(まだ、色々忙しいけど)ので、 ちょいと用事があるという友人Sが、こちらに。 とりあえず、SuperOZで合流。 お、「ネオジオ バトルコロシアム」出てるじゃん! 対戦だけど、まずはプレイ。 ・・・鷲塚の、狼牙⇒真・狼牙がつながらねぇ・…

一応、打ち上げ

さて、昨日も書いたように とりあえずは仕事が一段落したので、 今回、メインで仕事をされた方と一応の打ち上げ。 ってか、午前まで残業とかしてたのは、 その方と私だけですけど(^^; というわけで、ことぶきで焼肉(゜Д゜)ウマー その後は、2人ともよく…