悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2012-01-01から1年間の記事一覧

『Count down! Party night!』(桃井はるこ)より

Count down! Party night! ノリノリ素敵なParty night! こんな年越ししてみたかった Count down! Party night! 今夜は素敵なParty night! 照明・爆音・僕らの笑顔 New Year's Eve…(New Year's Eve…) 騒いでいる間に もうすぐ ア・ハッピーニューイヤー! Coun…

今年も

早いもので、大晦日ですね。 今年は、東京に3回も遠征し、 アイマス×2、モモーイ×2、ゆかりん×2、ミンゴス×2、 さらにKalafina、ほっちゃん、あるあるCityライブ、アニカルなど、ライブにも数多く参戦しました。 そして・・・1〜2月で、ちと3次元に復帰…

今日の購入書籍

●HUNTER×HUNTER(32)/冨樫 義博 (ISBN:4088706986)

とりあえずは

今年は、曜日の並びで、今日が仕事納めとなります。 秋からの体調不良と、それが原因とは言えないものの最近の営業成績不振のため、 今年度の残りのことを思うと、笑って仕事納めを迎えると言うのもなかなか難しい状況です ・・・が、とりあえずは、6日間、ゆ…

今日の購入書籍

●リスアニ! Vol.11.1「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版III (ISBN:4789771830)

今日のお届け物

メイトとかで買えば、表紙のポストカードが貰えたみたいだけど、 Amazonで予約してたので、そのままおとなしく(^^;

ウリスマスイヴ

今日は、 ルルサス近くの「洋風居酒屋SKY」というお店で、クリスマスコースを。 生ハムとサーモンのサラダ(リース風) ローストビーフ 鶏の甘辛揚げとれんこんのはさみ揚げ、そしてステーキ 生ハムのカルボナーラ フォンダンショコラとアイス ドリンク別で3…

クリスマスイヴイヴ

そして、夜は某所での某クリスマス会。 鶏、(゚д゚)ウマー ケーキは・・・ こう来たか(w そして、プレゼント交換で・・・ ドラえもんになれる腹巻を頂きました(w これ、たぶん小さい子供用だけど、ホントにギリギリで、なんとか入りました(w

山口県痛車コミュ 第5回みちしおオフ@ドライブインみちしお

ハイ、今日は、山痛では毎年恒例の、(みちしお)貝汁オフです! 例年は夜に開催ですが、今回は昼となります ・・・が、やはりココは寒い! 参加者が集まり次第、店内に入り、各自で注文・・・ やはり、貝汁を(^^ ってか、貝汁と唐揚丼って、去年とまったく同じ…

クリスマスイヴイヴイヴ

ミスドのクリスマスなメニューを。 そして今日は、少し年季の入った某ビジネスホテルに泊まったんですが・・・ バス・トイレ無しのシングル素泊まりで、2,000円(w

色々と用事を

歯医者⇒定期通院&インフルエンザ予防注射⇒耳鼻科⇒散髪⇒期日前投票 と済ませ、最後にヤマダ電機で・・・ 調子の悪かったシェーバーを買い替え。 1世代前の機種がワゴンセールされており、色は選ぶ余地がありませんでした(^^; 夕方頃から防府へ行ったんです…

さすが中国道

さて、今週も強烈な寒波が襲来と言うことで、バタバタしてしまいましたが・・・ 知り合いの店で、スタッドレスタイヤに交換。 もう、6年くらい使ってますが、溝もまだあるし、そこまで硬化もしてないみたいなので、 なんとか乗り切ろうと思います(^^; そし…

今回は

「THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!」web抽選の当落発表がありましたが、落選・・・(´・ω・`) ま、そう何度も東京(今回の会場は幕張メッセだけど)に行くわけにもいかないしね(^^;

冬の臨時補給

どれだけ減らされるか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてましたが、 なんだかんだと去年と同水準。 最近、金遣いが荒い気がするので、少し自重しないとな・・・。

桃井はるこ ライブツアー2012『あんぎゃ 〜モモーイ日本の旅〜』@(広島)CAVE BE

はい、先週の福岡に続き、広島ですよ! モモーイが広島にきたことって、あるかな・・・? もし来てたら、絶対に行ってるだろうし、初めてなのかも? 午前中に研修と歯医者を終わらせ、同行者と一緒に広島へ。 会場の「CAVE BE」というのは初めてだったものの、…

安い店ですが

夕方に研修があったので・・・ 終わった後に仲の良い同僚と焼肉(゚д゚)ウマー

あれから5ヶ月

アイマス7周年ライブのBlu-ray BOXが届いた━━(゚∀゚)━━!! 今回は、価格に負けて、Amazonでの購入です(^^;

そしてそのまま

山口に帰還後、某マイミクさんが企画した忘年会に参加〜。 夜遅くまで、食ったりゲームしたりでした(^^

桃井はるこ ライブツアー2012『あんぎゃ 〜モモーイ日本の旅〜』@(福岡)ビブレホール

さぁ、ついにやってきました、モモーイライブ!(゚∀゚) 去年は、モモーイのステージを4回見る機会があったものの、 今年は難しいかな・・・と思ってたところで、年末のツアーです! 福岡の会場は、初めてのビブレホール・・・その名のとおり、天神ビブレの8Fにあ…

秋は祭の季節 part2

というわけで、昼から夕方まで、祭の手伝いをしてました。 夕方から下松に行き、ニトリ・西村ジョイ・ミスターマックス・トライアルをはしご。 ちと欲しいものがあって、やはり品揃え的にはニトリなんだけど、 自分の条件に合うのは、西村ジョイで売っている…

ブルースリー

5年ぶりに、お呼びがかかりました。 高速道路で速度違反・・・ ええ、2年前の「アニうた」の時ですね(^^; ああ、ついに金メッキが剥がれてしまう(w

小物を補完

「アイドルマスター マグネット」のシリーズ第2弾が発売されると目にし、 「そう言えば、第1弾のやよいをゲットしてないよなぁ」と思い、 ネットショップを色々と探してると、ハケーン!(w すると、そこのショップはトレカなども扱っていたので、 ついでにい…

秋は祭の季節

今日は、職場関連の地域の祭の手伝い。 9時に集合でしたが、場所が山間部のため、寒い・・・。 手伝いは14時前に終わり、祭自体は16時くらいまであるみたいだったので、 「ゆっくり見て帰れば?」とか言われましたが、風邪を引いていることもあり、 早々に…

各地で始まりつつありますが

ちょっと夕方からお出かけ。 と言うのも、広島の平和大通りで行われるイルミネーションイベントの 「ひろしまドリミネーション2012」が今日より開催でして、 せっかくなんで、点灯式を見に行きました。 メイン会場の表側は人大杉なので、後方にて待機してい…

48,000km/2年

一昨日に車検に預けたスイスポが戻ってきまして・・・ この2年で、48,000kmとは(w しかも、正確に丸2年までは、あと3週間程度あるので、 もしかしたら、50,000kmもあり得るかも・・・。 あ、代車は・・・ コラムシフトATなライフでした。 ホント、コラ…

追わなければ良いんだけど(w

今日のお届け物は・・・ やよいのマイクロファイバータオルです。 それにしても、アニメ終了後も商品展開が多すぎて、追っていくのが大変です(^^;

先日のもだが

なぜ、季節に逆行して商品展開されるんだ?(w

某所にて

鮮やかな紅葉が。

まだ、11月の前半ですが

午前中は、病院とか歯医者とか耳鼻科とか(w 午後から、東の方へ向かいまして、着きましたのは福山。 そして・・・ イルミネーションな「みろくの里」です。 夜間でも、一部を除いたアトラクションは楽しめるので・・・ 観覧車より。 そして、「みろくの里…

思いがけず

2号線を通ったので、周東のローソンに寄ってみたら・・・ 見事にやよいをゲット!