悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目

BIG、2回目の当せんです! とは言え、一番小さいminiBIGの3等なので、当せん金は4,100円(^^;

今年も

土用の丑の日ということで、今年も某方からうなぎをいただきました! とってもおいしかったです♪(^^

次の参戦ライブは

さて、2日前にランティス祭りに参戦したばかりですが、 ちょうど次の参戦予定ライブの発券が始まったので。 というわけで、ランティス祭りでも拝見した、ALI PROJECTです。 さすがにアリプロのワンマンライブは初めてなんですが、 男性が行っても大丈夫です…

まったりのつもりが

さて、大阪2日目の今日は、特にハッキリとは予定を考えてなくて、 1軒ほどアメリカ村にあるお店に行くことと、 遠目でも良いので、通天閣を見ることと、 帰りの新幹線に乗る前に、新大阪駅でマイミクさんと会うことでした。 そんなわけで、まずはアメリカ…

せっかくの大阪の夜

さて、ライブ・・・というより暑さで疲れた体を早く休めたいところですが、 明日の夕方には大阪を離れるので、大阪の夜は今日しかない! なので、道頓堀まで出てきて・・・ グリコのネオン! かに道楽のかに! くいだおれ人形! と、ベタベタな大阪観光(?)を(…

ランティス祭り@関西(1日目)@(大阪)万博記念公園もみじ川芝生広場・特設会場

さて、今日は、午前7時半の新幹線に乗って、大阪へ! やってきたのは・・・ 万博記念公園! というわけで、本日は、「ランティス祭り@関西(1日目)」に参加です! 多くのアーティストが参加してのイベントは、 「アニうた」や「みるくらりあっと」などの経…

夏らしく

今日は、マイミクさんたち数人で、下松市の笠戸島家族旅行村にお泊まりです! こちらはオートキャンプ場もあるんですが、今回はケビンにて。 ケビンだと、エアコンはあるしお風呂もあるし布団もあるし、快適ですね〜。 夜には、お約束の花火など。 今回は、…

もう少し

さて、昨日は乗り替えたKei worksを紹介したんですが、 色々とバタバタしてたので、ゆっくりと撮影とかできてないんですよね〜。 今日は今日で、大雨だし・・・。 でも、とりあえず、昨日掲載できてないあたりを。 まずは、後姿。 テールランプとか、初代スイフ…

周南萌えサミット2014@徳山駅周辺

さて、本日は周南にて4回目となる萌えサミの開催です! ・・・が、まずはそれよりも大事な用事が。 ハイ、ついに本日、車の乗り替えです! スイスポは廃車(スクラップ)にすることなってるので、 特にステを剥がす必要は無いんですが・・・ やはり、やよいを貼っ…

私の車と言えば

さて、車を乗り替えるとなると、当然、次の車にはステッカーは貼ってないわけです。 今からステ切りする時間は無いので、以前に切ったり入手したりしたものの在庫を調べると・・・ あるにはあったんですが、全部黒文字なので、 ボディがブラックな次の車に貼る…