悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に助かりました

そう言えば、新生活を始めるにあたり、色々と揃えないといけないものが多いんですが、 私たちの場合、かなりのものを嫁さんの実家から持ってきていただきました。 と言うのも、嫁さんの実家は、元々2世帯で別々で暮らしていたのが、今は1世帯となったため…

今月の食費&光熱費

さて、3月初旬より新居にて生活を始めたわけですが、 やはり当初は色々と不足しているものを揃えたりもありましたし、 自分が記入しているフリーの家計簿ソフトが月ごとの集計ということもあるので、 とりあえず、今日で丸々1か月(4月分)の通常の収支が…

まぁ、軽くですが

昨日に続いて今日も休みなので・・・ 実家で洗車。

田村ゆかり LOVE▽LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*@(広島)広島文化学園HBGホール

というわけで、今日はゆかりんライブですよ〜ヽ(´ー`)ノ 本日は、こちらのライブTシャツで参戦。 会場前で、某マイミクさんに偶然お会いして、挨拶できました。 そんなこんなで、ライブスタート! 相変わらず、ライブ中の記憶がほとんど残っていませんが、…

お宝発見!?

昨日、フラッと近所のマックスバリューに立ち寄って、ハーゲンダッツのコーナーを見てたら・・・ 当初入荷時の在庫がどこかに眠ってたのか知らんが、もちダッツ2種が6ヶずつくらい置いてあった! とりあえず、嫁さんが好きなきなこ黒みつを買い占めてきた…

再発行により

結婚により改姓したので、キャッシュカードやクレジットカードの 名義変更・再発行手続きを進めてるんですが・・・ アイマスVISAカードもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今まで使っていたカードから絵柄が変わったので、 今までのカードもハサミを入れることができません…

あっという間に

結婚して、1ヶ月が経ちました。 特に何もしなかったけど、仕事帰りにコンビニでケーキ買って帰りました(^^

いただきました

今日は、HSTのリーダーさんご夫婦が岩国に観光で来られまして、 仕事の合間に少しばかり立ち話してきました。 ビスケットもいただきまして、どうもありがとうございました〜(^^

・・・となると?

アッキーが妊娠報告とのニュースがありましたね〜。 ネ申、アッキー、まやちゃんがアイマス10thライブ不参加なわけですが、 ネ申は出産したばかり、アッキーが妊娠となると、実はまやちゃんも・・・!? とにもかくにも、おめでとうございます〜。

桜も過ぎたこの時期に

ようやく、スタッドレスタイヤからの交換&オイル交換です(^^;

10月か・・・

絶対、忘れてそう(w

ゆかり王国への入国に向けて

そして、今月の田村ゆかり@広島のチケを発券。 2階席8列目とかなり後方だけど、正面近くの通路横みたいなので、 マッタリと楽しんできたいですね〜。

桜と車

今日も天気が悪いのかと思っていたら、なんとか曇りで持ちこたえていたので、 これまたなんとか持ちこたえていた桜と一緒に、車を撮影してみました。 本当はドールとかも撮影したいんだけど、そこまでの余裕が無い・・・。

これから4年間

さて、今日は某大学の入学式に、保護者席にて出席してきました。 というわけで、嫁さんは、本日より大学生となりました。 資格取得に向け、高校よりももっと色々と大変だろうけど、 しっかりと大学生活をがんばってもらいたいし、 できる限りは支えていけた…

とりあえずのお花見

さて、ようやく桜も咲いたので、 ちょっと天気が回復したところで、花見がてら錦帯橋あたりを散策してみました。 しかし、週末も天気は悪そうなんですよねぇ・・・。