悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の燃費

1410.6km/82.14L=17.17km/L 特に遠出もしなかったので、平均的な燃費に。

今月の食・光熱費

食費:21,501円(外食10,085円を含む) 光熱費 電気:2,593円 ガス:6,542円 灯油:1,080円 食費は、外食は多かったものの、買い物は少なめでしたね。 光熱費は、ついにファンヒーターを出したので、灯油を購入。 今年の冬は寒いらしいとのことなので、光熱…

工場夜景と車

錦帯橋での撮影後に夕食を食べに出かけたんですが、そのお店の近くで工場夜景が見られる場所があるので、お店に行く前に立ち寄ってしばし撮影。 夜景だけを撮るなら、まぁカメラの設定に任せておけば良いんですが、 手前に車を置いて一緒に撮影となると車を…

錦帯橋と篝火(かがりび)

昨日から明日までの3日間、「錦帯橋千年プロジェクト −錦帯橋芸術祭−」という催しが開かれており、 錦帯橋近くの特設ステージや周辺にて、和楽器の演奏や詩吟・舞踊と言った芸能が披露されています。 そして、そのイベントの一環で、錦帯橋がいつものライト…

冬のはじまり

今日の夕食は・・・ 周南のスシローへ。 嫁さんが食べたかったらしい、期間限定メニューの「VERY FANCY監修 苺のふわとろパンケーキ」。 食べ終わった後は、周南ツリーまつりのみなと会場がひとあし早く点灯が始まっているみたいなので、徳山港へ。 徳山駅か…

紅葉と車と錦帯橋

さて、あっという間に11月も後半となり、紅葉のシーズンを迎えていますね。 せっかくなので撮影でも・・・と思うものの、休みになると天気が悪かったりしてタイミングが合わず。 そんな中、今夜は嫁さんが実家に帰っているということで、仕事後に撮影をして…