悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

某先輩のお店で買ったのは、このネックレスでした。 正直、宝石店なんて、入ったことすらないわけで、 先輩に接客していただけなかったら、かなりテンパったかも知れません(w 普段のプレゼントなどにも適したお手軽な価格の物もあったので、 今後も、たま…

約束

さて、今日は月曜日・・・ですが、有休を取りまして。 いや、本当は、夏休みをもう1日くらい取っても良かったわけだし(^^; ま、そんなわけで、今日は彼女の誕生日でして。 誕生日プレゼントを渡して。 そして・・・ 普段使い用の安物ですが、ダイヤのネックレ…

周南萌えサミット2013 -サードインパクト-@周南市徳山銀座通り・平和通り

さて、今日は3回目となる「萌えサミ」です! ・・・ま、今年も午前中に試験だったので、 終わり間際にようやく会場到着でしたが(^^; マイミクさんたちとダベったりして、「ニパチ」での打ち上げに参加(^^ 今後も、こうしたイベントが続いていくと良いで…

今日の給油

482.8km/33.65L@163円=14.34km/L

今後もお世話になるかも?

先週に続いて、某先輩がおられる某店へ。 今日はイベント中ということで、買った物は本当にたいしたことない物なのに、 色々と粋な計らいをしていただきました。 本当にありがとうございました〜(^^ そして、明日はまた試験なので、最後の悪あがき・・・。

来週に向けて

今日の日中は、職場の地域の祭に参加。 夕方から、某先輩が働いておられるお店に行き、ウィンドウショッピング(w いやぁ、こういうお店って初めて行くから緊張するけど、 先輩に色々と接客していただいたので、ゆっくりと見ることができました。

幸せのオーラ

今日は、午前中に試験。 今年あたりに合格しておかないとマズイので、 友人の結婚披露宴への参加を断って受けてきました・・・。 試験後に披露宴会場に向かうと、ちょうどみなさんが出てきたところでした。 その後、夕方から、二次会のカラオケに参加。 とにも…

今日の給油

438.6km/31.20L@159円=14.05km/L

それにしても

これはヤバそうだ(w

選択肢のひとつ

今日は、防府の「快活CLUB」というネカフェに行きました。 防府店という意味ではなく、「快活CLUB」という店自体に初めて行ったんですが、 設備やサービスも充実していて、色々と楽しめましたね。 自分の場合、ネカフェは「ヒマつぶし」で行くことが多かった…