悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブがてら

今日は、朝早くから14時まで、職場の行事に。 終了後、フラッとお出かけして、イオンモール広島祇園へ。 お目当ては、シュークリーム専門店「ビアードパパ」の夏季限定メニュー、 「SHIRO」です! 数量限定でしたが、無事に購入(^^ 謳い文句どおり、もっ…

こんな田舎にも

仕事で、市内の山間部に行ってたんですが・・・ googleストリートビューの撮影車を発見! ここ数日、県内での目撃例がマイミクさんから上がってたし、 県全域がストリートビュー対応になるのかな?

エサに釣られて

先日より、ローソンでのアイマスキャンペーンが始まったわけですが、 今日からは、タイアップ商品&クリアファイルプレゼントが始まり・・・ 当然のように、色々買ってしまうのでした(w あ、でも、やよいが載ってる商品くらいしか買ってないよ?(w

今日の購入CD

出遅れましたが

今日のお届け物は・・・ グリマスの「Thank you!」です。 発売後の週末に防府のアニメイトに行ったんですが、品切れでして、 ま、CDだけなら、ムリに買わなくても良かったんですが、 やはり、8周年ライブの先行申込に釣られて・・・(^^;

2泊3日東京遠征(3日目)

さて、東京遠征もいよいよ最終日です。 9時過ぎにホテルをチェックアウトし、京急で品川へ。 コインロッカーに荷物を入れ、実は今回の遠征で初めて使う山手線で、秋葉原へ。 10時開店のボークス、11時開店のアゾンを順番に見て回る(w そして、約束まで少…

2泊3日東京遠征(2日目)

え〜、今日は、東京(+α)観光です。 一応は2泊3日ですが、観光は今日だけです(w と言うわけで、早速移動開始! 9時過ぎに、大森駅から京急で新橋へ。 ゆりかもめに乗り換え、レインボーブリッジやお台場を過ぎて到着したのは・・・ 東京ビッグサイト(w…

2泊3日東京遠征(1日目)

今日から東京旅行に行ってきます。 とは言え、今日の出発は夕方なんですが。 日中のうちに散髪や買い物などを済ませ、 その後の移動中に・・・ うっうー! そんなこんなで、17時頃に新山口に到着。 東京往復の新幹線を利用すると、搭乗駅の駐車場が3日間無料に…

ゆるキャラグランプリ2012で2位に輝いた

山口県PR本部長から、金を振り込むように手紙が届いたんだが(w