悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2009-01-01から1年間の記事一覧

結局、バタバタ

え〜、年賀状、作れませんでした!(^^; 頂いた方には、後日となりますが、必ずお返ししますので・・・。 そして、雪で山陽道が軒並み死んでると言う・・・。 これ、福岡に行けたとしても、翌朝までに帰って来れるのか!? とりあえず、夕方までには出発予定です…

ようやく

今年の仕事が終了です! まぁ、107時間後くらいには出勤だがな!(wそして、4日間の予定。 12/31 ボードの準備 年賀状の作成(ぉ 大掃除や部屋の片付け…は諦めた(w そして、急遽決まりましたが、たぶん福岡サンパレスで年越し 1/1 友人とスノボー 夜…

本買ったりイベント参加したりオフ会行ったり

雪歩の誕生日

普通に仕事で、普通に帰宅し、何事も無く今に至りますが何か? とりあえず、去年(25日)は長門とお祝いしたので、 今年はやよいと祝ってみた。 まぁ、やよいだけだとケーキが食べられないので、今年も長門さん'sに手伝っていただいたが。 んで、某マイミク…

メモ

26日(土曜日) 午前〜午後:広島オタショップ 18:00〜21:00:周南での某イベントに参加? 24:00〜03:00:痛車コミュオフ@みちしお

プレ・クリスマス?

本日は、山口県痛車コミュのカラオケオフです! と言うわけで、会場のシダックス宇部神原クラブに、少々遅刻して到着(^^; 今回は、痛車コミュメンバー+αで、20人近くの参加者が! そのため、くじ引きで3つの部屋に分かれて楽しむ事に。 ちなみに、機種…

どちらでもよかったけど

先日、適当にAmazon見てたら、ボーカロイドのねんぷちがあったので、 つい注文してしまったんですよ。 そしたら、来ましたよ・・・konozamaメールが(w まぁ、絶対欲しいと言うわけではなく、何の気なしに注文したので、 それならそれで、別に・・・という感じだ…

ちゃんと見てもらって

夕方近くに帰宅し、スタッドレスタイヤを積んで、 スイスポを購入した五日市のディーラーへ。 と言うのも、今のスイスポを買ったのが、去年の12月20日。 ちょうど1年と言う事で、12ヶ月点検をしてもらいました。 別に、この点検を受けなくても構わないのは…

これはなかなか

昨日のまま先輩宅で朝を迎え、ダラダラと。 とりあえず、箱○で鉄拳6のオンライン対戦をプレイさせてもらう。 やっぱラグとかが気になってたんだけど、 回線速度が4〜5くらいの相手なら、ほぼ気にならずにプレイできたかな。 ただ、やはり、通常コントロー…

忘年会?

え〜、今日は仕事後に周南にて、 某先輩、ヤギ@ゆーさん、とととさんで集まって、メシを食いに行く事に。 と言うわけで、焼肉食い放題(゚Д゚)ウマー メシ後は、コロッケ倶楽部でカラオケ。 残念ながらHyperJoyが埋まっていたので、UGAへ。 しかし、何やらマイク…

思い立ったら・・・

痛車コミュの某Tさんが、「寿司分が足りない」とmixiでつぶやいてたので、 自分も食べたいなぁと思い、乗っかってみました(w 7時に仕事が上がったので、メディオへの集合時間である8時にも間に合ったしね。 たまたまメディオで出会った某先輩には、「元…

本来の目的

というわけで、開場1時間前に到着。 前から50番目くらいなので、前回の事を考えれば、今回の作戦は成功か。 とりあえず、記事は後日に改めて。

今日の1曲

『射手座☆午後九時Don't be late』 【May'n】 「マクロスF」IN ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateアーティスト: シェリル・ノーム starring May’n出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/05/07メディア: CD購入: 17人 クリ…

さすがにダウン

と言うわけで、時間は午前3時前。 とりあえず、どこかで仮眠を取りたいので、コロッケ倶楽部へ。 さすがに週末という事もあって、ソファー1つ+1人用のイス1つしかないDAMの部屋へ。 とりあえずドライバーと言う事で、自分がソファー使って仮眠を取る事…

マクロスと言えば

え〜、まぁ、順番に説明しますと(w まず、この金曜〜月曜に、福岡モーターショー2009が開かれているので、見に行く事にしまして。 んで、日曜の午前中に見ようと思ったので、土曜の夜のうちに福岡入りする事に。 すると、某先輩が、「マクロスの映画見たり…

あれ・・・

今日の1曲

『19時のニュース』 【TOKIO】 「こどものおもちゃ」OP1 BLOWINGアーティスト: TOKIO,工藤哲雄,白井良明出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1996/03/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (5件) を見る

最近のニュースより

山陽道にて http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091207-OYT1T00574.htm 7日早朝、山陽道下りの徳山西IC〜防府東IC間の大平山トンネルで事故があったんですが・・・ ど う し て こ う な っ た (w 某掲示板での推測によると、以下の状況だったようで…

今日の1曲

『熱烈歓迎わんだーらんど』 【宮永咲(植田佳奈)・原村和(小清水亜美)、片岡優希(釘宮理恵)、染谷まこ(白石涼子)、竹井久(伊藤静)】 「咲-Saki-」ED1 熱烈歓迎わんだーらんどアーティスト: 原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼…

今日の購入書籍

●ONE PIECE(56)/尾田栄一郎 (ISBN:4088747615) ●月刊アルカディア 1月号

予算は・・・

あと、同じく日記に書いていたボーナスですが・・・ 噂通り、昨日支給されました。 今回は、合併が重なったウチの地域は、成績とか関係無く一律だったようです。 まぁ、次回からは成績が如実に反映されるので、何割カットになる事やら・・・orz と言うわけで、ニュ…

MFCも良いけど

先日の日記で、「今日は何しようかな〜」とか書いてたんですが、 無くなったと思ってた用事が生きていました・・・。 まぁ、用事と言うか、職場の人と麻雀なんですが(w 参加予定だった人がキャンセルになったので、中止かと思ったら、代わりの人が入りまして…

今日の1曲

『月雪に舞う花のように』 【猫叉Master】 「pop'n music12 いろは(CS)」[フォレストスノウ] 『ぷちます!』と言えば、『くされ戦記』でしょう。 まぁ、私は見てはないんですが(^^; と言うわけで、OPから。 にしても、この曲って、ポップン収録曲だった…

土曜午後以降は

さて、今週の土曜日は、昼過ぎまで職場の地区全体での懇親会があるんですよ。 となると、やはりビールくらいは出るだろうし、こんな場だと断るのも難しいだろうから、 土曜日は(車が運転できないという意味で)夜まで動けないかなぁ、と思ってたんですが、 …

今日の購入書籍

●ぷちます!(1)/明音 (ISBN:4048682512) というわけで、ゲットだぜー! 先日、フタバでは売り切れてたので、 その翌日に、ダメ元で明屋に行ってみたんですよ。 そしたら、やはり売り切れてたんですが、こちらの検索はフタバのと違って、 在庫がある店…

今日の1曲

『果てしなく遠い空に』 【THE STAND UP】 「今日からマ王!」OP1 果てしなく遠い空にアーティスト: THE STAND UP,坂本タカノリ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/05/26メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (3件) を見る

今日の購入書籍

●よつばと!(9)/あずまきよひこ (ISBN:4048682474) ●痛G−痛車グラフィックス Vol.6 (ISBN:4863960174) ●電撃マ王 2010年01月号 (ASIN:B002XNUJIU) やっぱり「よつばと!」は面白いのう。 そして、「ぷちます!」の1巻も発売されたハズなのだが…

今日の1曲

『すすめ!ドリラー』 【堀江美都子】 「ミスタードリラーグレート」OP ナムコゲーム「ミスタードリラーグレート」主題歌〜「すすめ!ドリラー」アーティスト: 堀江美都子,NAMCO出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2001/12/21メディア: CD クリック: 3…

定例?

今日は、周南にて、山口痛車コミュのT氏主催定例食事会があると聞いて参加(w メディオを物色したりダベったりした後、「すすめ!ヴァイキング」へ。 5人で行ったんですが、通されたのが4人用席だったので・・・ テーブルに乗り切らねぇ(w ってか、「すす…