悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の燃費

2398.8km/130.52L=18.37km/L 福岡に2回行ったので、距離はかなり増加。 その分、燃費は向上といったところかな。

今月の食費&光熱費

食費:35.903円(外食10,710円を含む) 光熱費 電気:3,199円 ガス:7,171円 食費は、外食分ほど増加。 光熱費は、やはり時期的にガス代が上昇傾向。

HST 8周年オフ@(広島)福山ファミリーパーク

突然ですが・・・ 鞆の浦から、おはようございます(w というわけで、HSTの8周年オフでございます。 今年も福山と言うことで、昨年と同じく鞆の浦に前泊です。 今年は、昨年よりさらに参加台数が減っちゃいましたが、 まぁ、まったりした雰囲気のクラブ…

3年ぶり2回目

免許更新のハガキが届いたんですが・・・ 3年ぶり2回目のゴールドです! 今は、自分の地元の警察署だと、優良更新に限り、 平日はいつでも講習が受けられる(しかも、1日6回)うえに免許も即日発行なので、 平日休みの自分としては、小郡の交通センター…

周南萌えサミット2015@ボートレース徳山

さて、実は、昨夜から福岡へ行っておりました。 なんか、3日前も福岡に行った気はしますが(^^; というのも、今日の午前中に嫁さんが九大にて資格試験を受けるため、 前日入りして宗像に宿泊したわけでして。 そして試験後は、一路山口へ戻り・・・ 萌え…

桃井はるこ レコ発ツアー2015! STAY GOLD@(福岡)福岡HEART BEAT

ついに、モモーイライブの日ですよ〜ヽ(´ー`)ノ とりあえず、色々と日程などを調整&ラッキーも重なり、 少しお金はかかるけど開場までに到着できそう! というわけで、まず・・・ 自分は、車で福岡へ。 平日で高速の割引がないので、下道で行きますよ〜(w そ…

一般的には

今日は、嫁さんが通ってる大学の大学祭なので、チラッとお邪魔してきました。 毎年、芸能人のステージがあるんですが、今年はコチラ。 あ、テレビ見ない自分&嫁さんは、特に興味ないのでスルーでしたが(^^; まぁ、一般的にはお笑いタレントとかの方がウ…