悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお届け物

1月に参戦した「WINTER C@RNIVAL!」収録の特典DVD付き!

今日のお届け物&購入品

ついに、コミックでも「ネギま!」が完結・・・。 こういう風に終わらせたかぁ・・・。

早くも

なぜか、流れで、友人たちと今年初の花火(w

今日の購入グッズ

そして、今日のお届け物。

車バトン

mixiの方で、マイミクさんがやってたので。 1.あなたの愛車は? スズキ スイフトスポーツ HT81S 2.新車・中古車? 中古車 3.いくらした? 車検込みで70万ちょい 4.一括orローン? 一括。 ただし、前車のローンが残ってた(w 5.年式は? 平成15年…

今日の入手グッズ

今日のお届け物は、ゲーマーズの「アイドルマスター」連動購入特典(1〜6巻分)である、マイクロファイバータオル。

久々に撮影した気が(w

さて、今日は、宇部の某学校にて行われた撮影会に参加してきました。 学校というロケーションなので、「これは長門さんにピッタリだ!」と思ったわけですが、 最初に1〜2時間程度撮影した後は、マイミクさんとダベったりしつつマターリと(w とりあえず、撮っ…

今日の購入グッズ

ちょうど出かける前に届いたブツ。 「ぷちます!」より、「やよ」のトートバッグ・Tシャツ・マフラータオルのセット。

地元民ですが

さて、今日は、我が地元では、2年ぶりのフレンドシップデーでした。 結構、マイミクさんも来られてたようで、超☆渋滞の中、お疲れ様です(^^; ま、そもそも、テーマパークとかじゃないんだから、 道とかも、それ用に整備されてるわけじゃないし、しょう…

今日の購入グッズ

突発東京遠征〜2日目〜

と言うわけで、東京2日目。 赤坂のホテルを9時半に出発し、お台場を目指します。 友人が、「ゆりかもめは絶対に混む」と言ってたので、りんかい線にて東京テレポート駅へ。 ダイバーシティ東京プラザ 駅から、人の流れに着いていくこと数分・・・。 「ダイ…

今日の購入グッズ

突発東京遠征〜1日目〜

以前に、ワンピドームツアー@大阪や広島でのワンピイベントに誘ってきた友人が、 1ヶ月くらい前に、「東京のワンピース展を見に行かね?」と誘ってきたので、 ほいほいと話に乗っかって、突発で東京1泊2日の旅に行ってきました(w いつもなら、自分で、…

今日の購入グッズ

今日の購入書籍

連休の谷間

今夜は、職場の飲みでした。 異動で移ってきた人や新入職員の歓迎会だったわけですが、 話題は、自分の彼女についてが半分くらい占めてたような気が(w まぁ、でも、やましい事は何もないので、堂々と言いましたけどね! にしても、チューハイ3杯で、かな…