悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ポイントでお安くのつもりが

3月に利用したレストランを予約する際にグルメサイトを使ったんですが、
そのサイトから初回利用特典のボーナスポイントをもらっていました。
…が、すっかり忘れていて、使用期限が間近に(^^;
ただ、この手のグルメサイトのポイントは、
予約時にしか使えないことがほとんどなんですよね~。
で、予約は数日前までしか受け付けてなかったり、2名からだったりと、
思い付きでちょっと行こうかな、という場合はかなりお店が限られるんですよね。
というわけで、今回は、直前に1人の予約が可能だった…


新山口駅そばの「NICK HOUSE」に来てみました。
場所は、上の画像からもわかるように、ホント、新山口駅の新幹線口を出てすぐです。


ランチメニューはハンバーグやステーキがメインで、悩んだ末に…



炭焼きこぶしハンバーグと牛ハラミのコンボランチを。
ポイント利用でお安くするつもりが、結局はそれ以上にお金を払ってしまうという(w