悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の足音

と言うわけで、別府で迎えた朝です。 実は、夜に、少しお腹の調子が悪くなって熟睡できなかったんですが、 そのおかげで、別府湾から昇る日の出を見つつ、部屋の温泉に入っておりました(w 朝食も・・・ 品数が豊富で、お腹いっぱいになりました(^^ チェッ…

冬も終わりに近づき・・・

2月最後の週末で、冬も終わりに近づいてはいますが、まだまだ寒い日々。 ・・・そうだ、温泉へ行こう(w いや、別に思いつきで突発に出かけたわけではなく、ちゃんと計画を立てていたんですがね。 と言うわけで、山口県を西に横断し、海の上なうした直後に南…

今日の購入グッズ

●COLLECTAGE アイドルマスター ♯2(8個入りBOX)/バンダイ (ASIN:B009YAXVIK)

お届けラッシュ

先月あたりから、アイマス関連のお届け物が多いんですが、今日も・・・ 「コレクテージ #2」が着弾。 これは、今月〜来月あたりのクレカ支払いが怖いのう・・・。

今日の購入グッズ

今日の購入書籍

今日のお届け物

そして、帰宅すると、お届け物が。 まずは・・・ 「トイズワークスコレクション にいてんごSisterS」の第1弾ですね。 1BOXで全部揃ってると良いのだが・・・。 そして、まったく別のお届け物は・・・ 奨学金の返済が完了したとのお知らせ。 在学中に借りた…

THE IDOLM@STER『MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!』ライブビューイング@(広島)バルト11

本日は、アイマス冬フェスが幕張で行われますが、残念ながらチケはゲットできなかったので、 広島の地からライブビューイングで参加です! まず、会場であるバルト11に向かう途中で寄ったコンビニにて・・・ アイマスウエハース4を見つけたので、1ヶ購入。…

HST 2月ナイトオフ@(広島)フジグラン神辺

さて、今日は、久しぶりにHST(広島スイフトツーリングクラブ)のオフに参加してきました。 昨年は、周年オフや、広島・福山と岡山で定期的に開催されているナイトオフに、 色々と予定が重なったりして、参加できてなかったのですが、 今回、福山で行われた…

古新聞回収

職場の新聞は、自分が出したり片付けたりしてます。 と言うわけで・・・ 回収してきました(w やはりと言うか何と言うか、 かきふらいよりも、東風孝広がインパクトあり過ぎる(w そして、同新聞より、 エディオンのコンプマート跡に、フタバGIGAか〜。 元か…