悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入書籍

●月刊アルカディア 2月号 ●月刊タウン情報YAMAGUCHI 1月号 ●ぴんくぱんつぁー/あかざわRED(※成年コミック) (ISBN:4903491471) ●ぷちふぇちH/鷹勢優(※成年コミック) (ISBN:4871829618) アルカディアでは、別冊で鉄拳6の技表が。 通常技でも忘れ…

地元の友人達と

今年最後の休み。 昼は、広島在住の友人と鉄拳。 周りの台でレベルの高い対戦が行われてる中、級位同士で熱い戦いを(w 結果は4勝4敗のイーブンと、良いライバルです(w 夜は、いつものメンバーで、焼肉(゚Д゚)ウマー そして、その中の1人が、ついに結婚が近…

まぁ、アキバにも行けないわけだが

今日はクリスマ・・・でも、そんなの関係ねぇ!ヽ(`Д´)ノ UNDER17「さみしくないもん」より、 ♪街じゅうのカップル消したい あー なぎ倒したい!! ニヤニヤしてるやつ 原宿・渋谷・代官山・新宿もデートばかり ・・・やっぱりココがいい ひとりでもさみしくないもん

あなたは、1番or2番?

今日はクリスマスイ・・・でも、そんなの関係ねぇ!ヽ(`Д´)ノ 林原めぐみ「Cherish Christmas」より、 ♪一人きり過ごすイブの夜は 誰かに会うための準備 Ah Merry Merry X'mas for me (ちなみに、曲自体は「ラブひな」とは関係ありません) いつか、2番が聴…

今日の購入書籍

●おとなになるまえに/関谷あさみ(※成年コミック)(中古) (ISBN:4871828727) ●Stripe Cats/らする(※成年コミック)(中古) (ISBN:4790119580) ●シてもいいよ/吉岡宏純(※成年コミック)(中古) (ISBN:4871829456) ●淫らな姉妹/猫玄(※成年コ…

シーズン到来!

と言うわけで、今シーズン初スノボです! 場所はおなじみのめがひらで、時間の都合でナイターにて。 ま、雪は基本的に人工のみで、一部の上級や林間はクローズドなものの、 他のコースは、ほぼフルオープンな広さでしたね〜。 1時間程度、ファミリーゲレン…

次は「南極」か

そして、つい先日に続いての「オトメディウス」。 今回も「サン・サルバドル島」「アレキサンドリア」「東京」と進んでいき、 危ないシーンではバーストも使った結果、見事、3ステージクリア! ・・・と、ここで結果報告があってゲームオーバー。 ああ、どうや…

今日のアンアン戦績

リーグ/級 予選 決勝 獲得EXP 累計EXP 備考 A・初段 3位 − 50 6620 A・初段 1位 1位 450 7070 いったい、いつ以来のプレイだろうか(w ってか、プレイしてない間にVer.UPもあり、何か、色々と変化が。 一応は「多答積み重ねクイズ」とか初体験なのに、…

今日のマジアカ戦績

飛行距離 順位 勝抜数 魔法石 8014m 1位 5人 23 第6回全国大会が開催されていたので、参加。 前半終了後は4位と、魔術士や魔導士の中で沈んでいた賢者ですが、 後半は一気に連続正解で盛り返して、何とか面目躍如(^^; ちなみに、マジアカVは2月に…

久々に色々と

仕事帰りに、久々にサープラへ。 事前に得ていた情報の通り・・・ 「beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS」が稼動してました〜。 まぁ、さすがにプレイヤーが多かったので、筐体は撮れませんでしたが。 というわけで、今日は・・・

フュージョンッ!

実家からもらって帰った「魚沼産コシヒカリ」と、 職場でもらった「たいの釜めしの素」で・・・ ほかほかご飯にょ〜♪

Touch and Go!!

いや、林原めぐみの曲ではなく、Suica的な意味合いなんですが、 別にSuicaとも関係無いという(ぉ というわけで、所長もハマりつつあるという「オトメディウス」をプレイ。 ま、あまり興味は無かったんですが、せっかくe-AMUSEMENT PASSも使えるし。 ってか…

『次のレベルになるには、あと18日の経験値が必要じゃ』

某方のブログで思い出すというファン失格振りですが、 本日、モモーイのレベルが30になりました(w おめでとう、モモーイ!ヽ(´ー`)ノ

店舗履歴に2つ追加

昼過ぎてから、ちょいと時間ができたので、アミパラ広島店へ。 ここは、現時点で広島でも唯一、鉄拳が8台ある店舗なんですよ〜。 というわけで、プレイ。 さすがに平日の14〜15時頃だと、プレイヤーもまばら。 COM戦で練習したりとか、同じようにコソ練して…

コロコロorボンボン

実家で、母親が色々と整理しており、 私や兄が溜め込んでいた雑誌なども、処分してるようです。 まぁ、オタ的にはどうしても「もったいない」と思ってしまうんですが、 だからと言って、ずっと残しておいても邪魔なだけだしねぇ。 というわけで、廊下の片隅…

その手は食わないぜ!

今日・明日と、実家に。 夜は、家族で焼肉食いに行って(゚Д゚)ウマー 食べ終わって、国道沿いにあるその店から、車で帰ろうとした時。 お、なにやら少し先で、パトカーが待機してるなぁ。 そして、駐車場から出たところ・・・パトカーも出てきて、後ろに付かれる。 …

ここから始まるBeForU!(『PEACE(^^)v』のラップ部分より)

ネットをウロウロしてたら・・・「BeForU、4人が脱退・卒業」なんて情報が。 ●有沢みはるが体調不良のため、代真が個人的理由のため、12日付で脱退。 ●Noriaと外花りさが、今後の活動のために、今月30日のライブをもって卒業。 ●小坂りゆと南さやかが、BeForU…

今日の購入書籍

●ONE PIECE(48)/尾田栄一郎 (ISBN:408874442X)

B級グルメ

さて、このまま福岡で夕食とか遊んだりするか、先に山口に帰るか、で悩む。 が、夕方と言う事で、福岡をブラブラするには混んでいるだろうという事で、 先に山口に戻る事に。 都市高速から九州道・中国道に入り、ETC通勤割引を適用させるために小月で下道へ…

福岡モーターショー2007

というわけで、福岡モーターショーです! 今年の2月には、主にショップによるチューンドカーが メインなオートサロンを見に行ったんですが、 今回のイベは、各メーカーが近日発売モデルやコンセプトカーを展示するものなので、 また、まったく違った楽しみ…

どうにかこうにか

ここ2週間ほど、ちょっとキツかった勤務シフトも、来週からは元通りに。 とりあえず明日は、友人と福岡モーターショーに行ってきます〜。

今日の購入書籍

●月刊アルカディア 1月号 ●月刊タウン情報YAMAGUCHI 12月号