悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入グッズ

●「涼宮ハルヒの憂鬱」長門有希 激奏Ver./Max Factory (ASIN:B001P5HJM6) ●「涼宮ハルヒの憂鬱」長門有希 水着Ver.(キャラアニ限定カラー版)/アルター ●「ちゅーぶら!!」葉山奈由 クッションカバー/コスパ (ASIN:B003CJSS3C) ●プロッププラスプチ「…

概算

東京に着いた時点で、財布の中に1万ちょい。 その後、ATMで8万ちょいほど引き出し。 そして、山口帰還時の財布の中身は、数千円…。 9万、どこいった!?(w というわけで、覚えているうちに、だいたいで計算してみよう。 1日目 宇部空港にて/4000 電車…

戦利品

と言うわけで、おおまかに。 ドンキで買った、お菓子系。 痛車コミュで配るかな。 同じくドンキで購入した、ネタグッズ系。 クマTシャツは、あきばお〜こくで。 ちゅーぶら!!のクッションカバーが、ソフマップでの購入物。 いや、こういう布系のグッズで、…

帰還

ここで15時となったので、自分と天魔さんは、帰途に着くことに。 自分たちに合わせて休みまで取ってもらい、 結局、3日間付き合ってくれたKさん・みゃあさん、本当にありがとうございました〜。 そして、一緒に回った天魔さん、また、広島でも遊びましょう…

秋葉原3日目

と言うわけで、早いもので、今日が最終日です。 今日は、とにかく、秋葉原で買い物! ってなわけで、ホテルをチェックアウトし、10時に秋葉原へ。 ガンダムカフェ ただ、Kさんとみゃあさんが少し遅れるとの事で、 自分と天魔さんで、『ガンダムカフェ』へ!…

秋葉原2日目

4人(Kさん・みゃあさん・天魔さん・自分)で、東京駅に出て、みやげなどを物色。 その後、自分たちは着替えなどをして、再度、秋葉原にて合流。 んで、なにか飯でも食べるか〜、とか言ったものの、全員ノープラン! しょうがないので、電気街口を出て、す…

千葉

と言うわけで、会場のホテルに到着です。 そう、今回のメインイベント・・・KUNIさんの結婚式です! なにはともあれ、 KUNIさん、結婚おめでとう! 何と言うか、とにかく、新郎・新婦ともにとても幸せそうで、 そして、それを祝福してる参加者も、みんな幸せそ…

今日は

千葉に向かっておりますが… 快速に乗り換えるために降りた、錦糸町駅のホームから。 これでも、一応、見たってことにはなるのかな?(w

解散

そんなこんなで、3時間くらいいた罠(w ま、明日が本番なので、それに備えてここで解散。 KUNIさんは、結婚前夜なのに、自分たちに付き合ってもらって、本当にありがとうございました。 「のび太の結婚前夜」での、ジャイアンの家でみんなが飲んでるシーン…

秋葉原1日目

というわけで、散策開始です。 武装商店 まずは、天魔さんの希望で、『武装商店』へ。 どういう店かと言うと、エクスカリバーや正宗とか売ってる店です(w “和”的なものが好きな自分としては、なかなか興味深かったですが、 今の部屋だと、ちゃんと飾ること…

両国〜秋葉原

「泉岳寺」ときたら「かもめ」と返してしまう世代です(w と言うわけで、京急で羽田から浅草橋へ行き、JRに乗り換えて両国へ。 宿泊するホテルは、両国駅のすぐそばなんですが・・・ 国技館が、すぐ近くでした。 ホテルに荷物を置いて、秋葉原へ。 実は、両国…

羽田なう

どちらが好み?

お買い得

その後、山痛メンバー10人くらいが、メルクス宇部に集合。 飯食った後、小郡のハードオフ行って、山口の漫画倉庫行って、サープラへ。 自分は、漫画倉庫にて・・・ これを購入。 未開封で5000円切るくらいだったんですが、 ヤフオクだと、6000〜8000円くらい…

だいたい予想通り

今日は、 金曜日にもらったチケを手に・・・ きららドームですよ〜。 と言うわけで、 「きららドーム モーターフェスティバル 2010」です! この手のイベントは、毎年開かれてるんですが、来たのは初めてです。 さて、とりあえず、SUZUKIの人に、スイフトの…

何をやってるんだか(w

と言うわけで、下松から帰っていたんですが、 さすがに仕事後ということもあってか、眠い・・・。 結局、周東あたりのコンビニで仮眠したら・・・午前3時とか(w そして、岩国に着いたんですが、目がさえてしまったので・・・ コロッケ倶楽部にて、ヒトカ…

冷静に考えてはダメ

今夜、メディオにて、山痛の某方が、 明日・明後日にある「きららドーム モーターフェスティバル 2010」のチケをくれると言うので、 ホイホイ釣られて、仕事後にそのまま行ってみた(w ま、ローソンあたりで400円(前売り価格)で売っているものを、 タダだ…

今日の購入書籍

スフィア『〜Sphere's rings live tour 2010〜』

視聴中

カオスだぉ(・ω・)

ようやく交換

今日は、昼から、広島にて仕事関連の試験でした。 出来は、たぶん大丈夫・・・と思う(w んで、終了後に職場に連絡したら、直帰でOKとの事だったので、 1時間程度、紙屋町あたりをブラついたり。 んで、明るいうちに帰宅できたので、切れていた右のストッ…

18時開演

リア充どもめ

結局、20時頃解散。 その後、酒が入ってる先輩(だけど、年下)の2人(どちらも既婚者・1〜2歳の子供あり)を送っていくことに。 その時の会話と出来事。 A「なぁ、B。このまま、飲みに行こうぜ〜」 B「いやいや、ウチ、今日はヤバイんですよ。ホント…

二度あることは・・・

え〜、今日は、職場の同僚や先輩と・・・BBQ!(w 場所は、同僚の実家(市内)にて。 いや、まぁ、好きなんで、今日もおいしくいただきましたが(w

昨日に引き続いて

さて、今日は、サークルのOBで集まる事になったんですが・・・ 昨日に引き続いて、BBQ(w しかも、もしかしたら、今日も同じ場所になるところでした(^^; 結局は、八代方面にある、先輩の別宅にて。 ま、連続とは言え、なんだかんだと食べちゃうわけです…

今後の参考に

そして、今日お会いした某方のZC31。 リアの霊夢と魔理沙なんですが、 ウインドウの部分は地が黒なので白ステ、その下は地が白なので、黒ステを貼っているわけです。 自分は、サイドに大きなカッティングを貼るつもりなんですが、 状況が同じ(上のウインド…

山口痛車コミュ BBQオフ

さて、連休も後半になりましたが、今日は山口痛車コミュでBBQです! 場所は、周南市北部の鹿野にある、「せせらぎパーク鹿野」です。 MAPLUSに頼って進んでいたら、最後の最後で、何やら違うトコロに着いてしまう・・・。 ま、これは、自分の指定が悪かった…

GWらしい雰囲気の中

今日は、福山のみろくの里にてHSTのオフです。 まず、出発前に給油&洗車・・・と思ったら、ガススタが大混雑ですよ。 どうにかこうにか終わらせて、高速に乗ったんですが、 広島〜志和間で5km、志和〜西条間で5kmの渋滞・・・orz さらに、おそらくはしま…

初めてのズムスタ

と言うわけで、今日は、知人に誘われてズムスタにカープ戦を観に行きました。 10時に岩国を出て、車で広島へ。 しかし、折りしも5連休初日と言うことで、宮島付近での渋滞は必至・・・。 なので、大竹から裏道へ入り、そのまま宮内から西広島バイパスへ。 …

14時開始

3塁側ではあるが、9列目なんだぜ。