悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお届け物

これで、残るは「ぷちます!」4巻の特装版に付いてくる、ぴよぴよだけだZE!

8月最後の日曜日

今日は、お昼までゴロゴロ〜(*´▽`*) 午後から、周南の近鉄松下百貨店へ。 というのも、以前に腕時計を新調しようと考えていた時に、 こちらに勤務されている大学の時の先輩が色々とカタログ等を送ってきてくれたので、 せっかくなんで、こちらで購入しよう…

今年のレジャープールは

今日は、8月分の単発夏休みです! まず、丸亀製麺にて、朝うどん。 ま、朝からちょっとガッツリ食べてる気もしますが、 今日は、お昼をちゃんと食べない予定なので。 というわけで・・・ お昼前から、くだまつ健康パークのプールへ! 正直、レジャープール…

今日のお届け物

ゲーマーズより、アニマス全巻購入特典のマイクロファイバータオル!

何もしないよりは

お盆時期という事もあり、帰宅時間が今までよりも少し早くなったので、 健康のためにも、ウォーキングを始めてみました。 とりあえずは、3km・30〜40分程度でやっていこうと思います。 そして、そのため・・・だけではないんですが、 中敷にクッションの付…

お盆ですが

今日も、いつものメンバーで、 海水浴&バーベキュー的な何か⇒スーパー銭湯⇒ボウリングのコンボ! ボウリング後の花火には参加できなかったけど、今日もガッツリ遊びました! そして、今日は画像無し!(w それにしても、午前中は、高速が事故渋滞20kmとか…

「こすおん!」@防府アスピラート

今日は、おなじみ、防府アスピラートでの「こすおん!」です。 ただ、自分は歯の治療があったので、 それが終わって、昼くらいに行こうかなぁ、と思ってたんですが、 見事に高速が事故多発&渋滞中。 未明からの大雨も原因のひとつでしたが、 今日からお盆休…

あれから1ヶ月半

今日は8月10日ということで・・・ アイマス7thライブのグッズ販売日です! ローソン注文分を受け取り! ララビット注文分も届いてました♪ と言うわけで・・・ メッシュキャップ、ライブTシャツ、ライブタオル、クリアファイル、扇子、 パスストラップ、ビ…

積みフィギュア

さて、現状、私は和室(床の間がある部屋)を寝室として使ってるんですが、 そこには、仏壇がありまして、お盆にはお坊さんがお経をあげに来るわけですよ。 しかし、私の布団のそばには・・・ 黒猫タワーが(w さらに、その隣には・・・ ごちゃ混ぜ(主に、…

真夏の海で

おなじみメンバーでしゃぶしゃぶ!(w 夕方に少し抜けた後、再合流してボウリング! 133・141・162のavg.145と、個人的には平凡な数字か・・・。

とりあえずは一安心

今日は、午前中に、先日スイスポを点検してもらったマイミクさんに エアクリ・ブレーキパッドの交換をしていただきました。 ブレーキパッドは、なかなかにヤバい状況だったようで・・・ もっと、こまめに点検してもらうようにします(^^; そして、午後か…

バタバタと

今日は、歯医者と定期通院と散髪と郵便物の受け取り等々。 午後には・・・ 家から5分の飼育施設で、久々に白蛇を見てきました。 そして、夕方からは、「錦川 水の祭典」(花火大会)の駐輪場整理などのお手伝いを。 とは言え、会場近くなので、十分に花火を…

今日のお届け物

残るは、ちひゃー・ゆきぽ・あふぅ&ぴよぴよだな。