悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の燃費

1364.4km/82.22L=16.59km/L 毎朝のようにエアコンをフル稼働させる時期でもあるため、まぁこんなものかな、と。

今月の食費&光熱費

食費:32,404円(外食11,744円を含む) 光熱費 電気:3,790円 ガス:10,678円 灯油:2,664円 食費は、今月も買い物・外食ともに多めかな。 光熱費は、やはり寒いのでガス代がかかりますね。

ワイパーゴム交換

本日は、嫁さんのAZワゴンのワイパーゴムを交換します。 ワイパーを立てて・・・ 根元(?)側の方から、強く引っ張ってゴムを引き抜きます。 ゴムは、ワイパーのツメに入れていきます。 引き抜いた時と逆に、根元側からスライドさせて入れていきます。 すべ…

ハッピードリームサーカス 山口公演@サンパークあじす

さて、昨夜も下関で1泊しましたが、今日は特に予定は無く帰るのみ。 ・・・だったんですが、思ってたよりも時間が早かったので、ちょっとサンパークあじすに立ち寄り。 現在、コチラでは・・・ 「ハッピードリームサーカス」というのが開催中なのです。 こ…

下関でブラブラ@下関

さて、下関に来たわけですが、別に目的があるわけでもなく(w 久しぶりにボウリングがしたいと嫁さんが言ったので・・・ ラウンドワンへ。 2ゲームのつもりでしたが、ついつい3ゲーム。 自分もかなり久しぶりでしたが・・・3ゲーム投げたら、結構疲れて…

フラッと下関へ@下関

さて、年末年始の代休的な意味もあって、昨日から5連休なのです(^^ んで、この週末がセンター試験ということで、嫁さんが3連休(試験会場である大学に入れないため)なのです。 ということで、鳥取の方に旅行に行こうと考えていたんですが・・・ 予報が…

初春の慶び(w

今日は休みだったので、昨夜から嫁さんの実家に来てました。 んで、本当は日中の内に帰る予定だったんですが、 2日から初釣りに出かけている嫁さんのお父さんが、 「伊勢エビが釣れたが、食べて帰るか?」との連絡があり、 お父さんの帰宅を待ち、夕食をい…

よろしくお願いします

ハイ、新年明けまして、Lv.38となりました。 今年も、よろしくお願いします。 そんなわけで、朝の5時半から仕事でした。 かなりバタバタしていましたが、初日の出はしっかりと見ることができました。 コチラは、すでに日の出から2時間以上経った時のもので…