悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついには

実は昨日の夕方、仕事中にめまいを起こしたので、 大事を取って今日は休むように言われたので、有休です。 この、週末・月末・第2四半期末という超多忙な日に休むことになり、 本当に申し訳ない状況でして・・・。 とりあえず、耳に感じる異常とめまいが関…

ゆったりまったり

今日は、防府天満宮&まちの駅うめてらすにて、「こすおん!」開催です。 とは言え、まぁ、相変わらず準備などを軽くお手伝いしただけで、 あとは、ゆったりまったりと過ごしてました(w お昼は・・・ うめてらす近くの「リストランテ ローマ」にて。 夜は…

秋の気配

チラホラと、彼岸花が。

むぅ・・・

今日は、仲の良い同僚と、広島のラウンドワンにてボウリング。 137・165・165・156・176・139のアベレージ156.3と、なかなかに好調でした♪ その後、ソレイユ近くのかっぱ寿司にて遅めの昼食 ・・・を取ろうとしたら、急にめまいがして、ダウン。 2時間くら…

今日の購入品

台風めがけて(w

さて、今日も台風方面へ向けてお出かけです(w まずは、福岡県北九州市の門司港レトロへ。 と言うのも、昨日・今日で「関門コスプレフェスタ come and go 2012」というイベントが開かれており、 今日の痛車展示に、マイミクさんたちが参加してるとの事なの…

本日の日本海沿岸

今日は、ちとお出かけしてきました。 ・・・が、大型台風が近づいており、予想される荒天。 「ま、ピークは明日か明後日だし・・・」と、目的地へ向かいましたが・・・ 風雨強し(w またいつか、晴天の角島にリベンジしてやるぜ! そして、角島から西へ少し…

万難を排しても

11月〜12月にモモーイのライブツアーが行われることとなり、 おなじみの福岡に加えて広島でも開催とか、行かざるを得ない! そして、ファンクラブ会員優先予約があったわけで、入会して良かった! と言うわけで、本日、当落発表があり、無事に当選。 早速、仕事…

痛車画像

と言うわけで、展示痛車の画像です。

とっとりアニカルまつり2012(2日目)@(鳥取)米子コンベンションセンター BiG SHiP

さてさて、続きまして、とっとりアニカルまつり2012の2日目です。 まずは宿で朝食ですが、小分けにされた色んなおかずを取り放題で、夕食に続いて大満足! いやいや、値段からして一抹の不安はあったんですが、十分に満足できる宿でした(^^; そして会場…

とっとりアニカルまつり2012(1日目)@(鳥取)米子コンベンションセンター BiG SHiP

とっとりアニカルまつり2012に参加するため、 今日から1泊2日で米子に行ってきます(^^ 今日(1日目)の目的は、15時からの声優トークショー。 若林直美・下田麻美・近藤孝行と鳥取出身の声優によるトークショーなわけで、 やはりアイマスファンとして…

夏の終わりに

社会人となると、8月から9月になることに大きな意味は無いんですが、 それでも、子ども時代の感覚からか、なんだかんだと世間的にもそういう感覚なのか、 「夏が終わった」っていう気がしますよね。 いや、実際は、まだまだ暑い日が続くんですが(^^; …