悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の燃費

2117.8km/127.39L=16.62km/L 出かける機会が多かったので、走行距離・給油量とも多め。 そしてエアコンを使うので、燃費は低下。

今月の食費&光熱費

食費:40,143円(外食18,360円を含む) 光熱費 電気:3,964円 ガス:5,125円 水道:3,072円 夏休みと言うことで、出かける機会も多く、外食費が急増。 電気代は、たまにエアコンを使ったからか少し増加。 代わりに、ガス代は少し減少。

色々と重なったので

そんなこんなで、今日が通夜、明日が葬儀なので、忌引を取得。 ただ、今日は夕方まで時間があったので、 色々と事情が重なった結果、ちょっと力寿司へ。 相変わらずのボリュームでした。

突然の訃報

昨日、入院していた祖母が亡くなりました。 入院はずっと続いていたんですが、そんなに容態が悪かったわけではないと聞いていたので、 寝耳に水な状態でした。 ちゃんと、結婚の報告ができなかったのが、残念です・・・。

(・∀・)スンスンスーン(古い

今日は、マツダのディーラーに行ってきました。 正確には、3店舗ほど(w え、なぜかって? それは、またおいおいと・・・。

涼を求めて

今日は、ちゅーピープールに泳ぎに来ました〜。 しっかりと泳いで遊んだ後、広島市内へ移動して・・・ 「アートアクアリウム展」にやって来ました。 金魚の歴史などが紹介された後・・・ 映像と音声を組み合わせた様々な方法で、金魚が展示されています。 な…

大きな花火 その2

今日は、自分の仕事と嫁さんの用事が思っていたより早く終わったので、 初めて、周防大島花火大会に行ってきました。 橘ウインドパークが駐車場との事だったので車を停めたんですが、 花火の打ち上げ会場である橘総合支所までは、 思ってたより距離がありま…

大きな花火

昨夜はマイミクさんたちと手持ち花火で楽しみましたが、 今日は、今住んでるところの花火大会なので、行ってきました。 ピザとベビーカステラとフランクフルトとフライドポテトとからあげと大判焼きを 食べつつ見る花火は、なかなか良かったです(w

夏なので!

世間的には夏休み(まぁ、嫁さんは実際に夏休みですが)なので、 マイミクさんたちと・・・ 焼肉! そして花火! 集まったみなさん、お疲れ様でした〜(^^

遊び目的ではなく・・・

今日は、午前中に嫁さんが九州大学筑紫キャンパスで資格試験を受けるため、 昨夜より福岡県筑紫野市に入り、二日市に宿泊していました。 まぁ、時間の都合により、残念ながら温泉には入れませんでしたが(^^; 午後からは、博多のボークスと交通センターの…