悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入グッズ

今日の購入DVD

今日の購入CD

今日の購入書籍

目的の物を

さてさて、結局10時頃に帰宅したわけですが、ちゃんと寝てないので、 その後も寝落ちしつつ、ヤボ用を済ます。 どうにかこうにか夕方までに終わらせ、6時から広島へ。 7時15分に紙屋町に着き、とらとメロンにて買い物。 まずは、目的の物である・・・ モモーイ…

お手伝い

今日は、防府のアスピラートで行われたコスプレイベント「こすおん!」を、お手伝いさせていただきました。 お手伝いといっても、クロークでの荷物の預かり/受け渡し程度ですが、 そもそも、イベントの内容的に、クロークは超重要な戦場(w 正直、たいした…

今日の購入書籍

また広島

来週・再来週の週末は予定があるので、今日は、月イチの病院へ・・・ 行ったら、まだ午前の受付時間中なのに、 「今日は患者さんが多いので、午前の受付は終了しました」 ・・・( ゚Д゚)ポカーン ま、正直、まだ薬はあまってるから良いか(えー そして、昼からは…

気持ちは若く(w

さて、5日に受けた試験ですが、自己採点によると、 どうやらなんとか奇跡的に受かってるっぽいです(w しかし、明日は、また別の試験・・・orz しかも、今回は、あまりに現実逃避ぶりがヒドく、 箱○を起動して、数ヶ月ぶりに鉄拳でネット対戦を再開してし…

今日のマジアカ戦績

昭和検定・1586・Aランク・/ ガーゴイル組:1位・2位・1位 宇宙・天文検定・1582・Aランク・/ J-POP検定・1891・Aランク・/ プロ野球検定・1439・Bランク・/ プロ野球検定・1249・Bランク・/ プロ野球検定・1560・Aランク・/ ロボット&メカ…

らあめん

午前中は、某試験。 できたかできてないかがわからないという、 つまりはわかってない状況でしたが、どうなるか。 昼から、某マイミクさんからの依頼で、あるラーメン屋に行きました。 玖珂から由宇に向かう祖生バイパス途中にある、「らあめん彩龍」です。 …