悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入書籍

●ROUND SHELL SECOND/完顔阿骨打(※成年コミック) (ISBN:4871827682) ●ガンガンパワード夏季号 なんでAmazonは、ヤバそうな表紙の絵ほど表示するんだ?(w>完顔 「パワード」は、やはりポスター目当て・・・。

モモーイ大阪ライブ!

・・・、まだ書きあがってません(^^;

ということで

今夜から、モモーイ大阪ライブ行ってきます!

出遅れて・・・

「げんしけん」6巻の入荷日が昨日だったのだが、 昨日は本屋に行く事ができず。 初回限定の『同人誌付き特装版』を予約し損ねてたのだが、 いくつか本屋回ればあるだろう、と思って数軒巡ってみたところ・・・ どこも売り切れ・・・orz メイトやとらなどの…

給油もしたんだった

ただ、今回満タンにする前に、 2度ほどセルフで入れたことがあるんで、 その分も足した上で、 883.5km/61.61L ⇒ 14.34km/L ってな感じで。 どうやら、14km台前半ってのが、自分の燃費らしい。

買っておきながら

この前、洗車&メンテナンスの本を買っておきながら・・・ 今日、ガススタで洗車してもらいました(^^; 高速走ったり、サーキット走ったりしてたんで、 フロントの方に虫(の死骸)とかがいっぱい付いてたので、 こびりついたりしない内に、一気にやって…

帰りにスーパーオートバックス

とりあえず、検討中のKENWOODのオーディオを触る。 ・・・が、以前使っていたZ919の不満点がそのまま。 曲・フォルダ操作を行なうボタンが 丸型で全方向に動く(押せてしまう)ため、 右を押して1曲進めたい場合でも 車の振動などで、つい上を押してしまい…

オタ店めぐり

しかし、ネギま!のフィギュメイトは見つけられず。 別に下調べはしてなかったが、 とらで目に付いたものとして、 ●(同人誌)共有フォルDA! Service Pack/Deja vu ●(同人誌)ふた部!/AskRay(※成年向け)

メインな目的 その2

東急ハンズでサイリュウムを数本購入。 ついでに、普通のサイリュウムとは別に 面白そうなアイテムも(σ・∀・)σゲッツ

ポプ13ロケテ

ということで、アミパラ広島店にて。 ま、基本システムが変わるわけじゃないし(ぉ 1PLAY200円だったので、パーキッツなどをおさえつつ、2PLAY。 「GET WILD」のHYPER(Lv.33)がクリアできなかったのがくやしい。 ってか、さすがに平日の開店時間という事…

そうそう

先週から、RKBでハガレンが2話ずつ再放送中。 極上生徒会とカブっちゃってるが・・・。

ついでに

明日は休みなので、 アミパラ広島店に行って、 ポプ13のロケテを触ってくるつもり。 開店時間狙えば、多少は人少ないかな。 平日午前10時に学生とかいっぱいいたらどうしよう(;´Д`) ついでに、 ⇒東急ハンズでサイリュウム購入 ⇒メイト・虎・イエサブあたり…

そういえば

バトルギア4が、23日に発売のようで。 WONDERだと、24日午前中に届く予定で、 午後くらいには稼動予定との事。

不正アクセス?

なんかここ1週間で、Microsoft Passport Networkの パスワードを変更をしようとするアクセスが、10回くらい来てる。 とりあえず、実際に変更された様子はない(と思う)けど。 少なくとも、メッセンジャーは普通にサインインできてるし。 ま、自分がやって…

SIGNもちゃんと見てないや

キッズステーションで「.hack//Liminality」 放送してたんで、適当に流し見。 でも・・・正直、よくわからんかった(ぉ ってか、ラストの方の解決?あたりがサッパリ・・・。 まぁ、流し見てたから、どこか重要なところを見逃したのかも知れんけど。 それと…

今日の購入書籍

●School Rumble(9)/小林尽 (ISBN:4063635406) ●かんたん洗車&メンテナンス/崎山和雄・阿部昭紀 (ISBN:4471163930) ●REV SPEED 7月号 ●月刊少年ガンガン 7月号 ●電撃HOBBY MAGAZINE 7月号 ●月刊タウン情報YAMAGUCHI 6月号 「スクラン」、すっか…

もはや来週ですが

夜にKさんと会って、食事とか。 にしても、チケット、どうもありがとうございました。 もう、来週に迫ってるんですねぇ。 サイリュウム、探しておきます(ぉ

やはり、これか!?

昨秋の岡山、先日の美祢と、 SHOP対抗の走行会イベントを見てきたわけだが、 そろそろ、少し違う方向性を考えてみようかと。 というわけで、次なる観戦目標は・・・ D1グランプリ!(全日本プロドリフト選手権) ・・・いや、先日の日記で「『プロ』なレー…

なんか、連日で

夜に、実家の友人Sが遊びに来る。 なんか、日・月・火曜と、 連日のように実家の友人と会ってるなぁ。 見事に、ちょうどズレてるけど(;´Д`) というわけで、鉄拳したり、ダベったり。 なんか、いつも通りで申し訳ない(^^;

家族サービス

朝、広島の友人より連絡があり、 「今日、山口に泊まれないかな?」との事。 急遽連休が取れたため、奥さん&子供(1歳ちょっと)と一緒に、 山口に1泊でドライブ旅行に行きたいので、との事。 というわけで、ホテル等を準備。 急な事だったので、とりあえ…

というわけで・・・

某チケットの件、おまかせして申し訳なかったです>Kさん 本当にありがとうございました〜。 なんとか、休めるようにがんばります(ぉ

初体験

そして、いろいろとミニイベントが行なわれてたんですが、 今回、「サーキット体験走行」に参加してきました〜。 美祢サーキットでは、事前連絡しておけば、 1,500円でサーキットを自分の車で走行できるのですが、 (ただし、オフィシャルカーの先導のもと、…

せっかく近場なんだから

ということで、なかむ〜さんを拉致って、 美祢サーキットへ「ミネリンピック」を観戦に。ショップ対抗の走行会で、 以前、英田に見に行ったのと同じような感じ。 ま、こちらはレース形式ではなく、 時間内でのタイム計測の形式でしたが。 GT選手権とかを実…

今日の購入書籍

月刊少年ガンガン 6月号 こういう買い方は好きではないのだが・・・ 等身大ポスター目当てで、すべり込み購入。 となると、来月・再来月号も買うんだろうなぁ・・・。

冷やかし・・・ではない

ちょいとカーオーディオの買い替えを考えてるので、 近くのイエローハットとオートバックスに。 でも、自分が候補に挙げている商品のほとんどが、 商品展示のみ(電源がきてない状態)だったので、 液晶部の表示などが実際に確認できなかったものが多く、 あ…

今日の購入書籍

●みかにハラスメント/水兵きき (ISBN:4757513933) ●Little Drops/反村幼児(※成年コミック) (ISBN:4877348387) Kさんが、近くの本屋にて「みかハラ」を発見されてたので、 お願いして保護してもらっていたものを(σ・∀・)σゲッツ。 「Little Drops」…

佐賀への遠征もむなしく

久々に、燃料警告等が点いてからの給油。 499.2km/34.10L ⇒ 14.63km/L という結果に。 前半くらいは、九州オフでの佐賀遠征のおかげで かなり良い感じの燃費だったのだが、 その後はすべて街乗りだったため、 結局は平凡な結果に。 しかも最近、2速で引っ…

今日の購入書籍

●苺ましまろ(4)/ばらスィー (ISBN:4840229813) ●これが私の御主人様 パーフェクトガイドブック (ISBN:4757514522) ●こすまにっ!/水ようかん(※成年コミック) (ISBN:4883563200) ●義母さんは天然味/じゃみんぐ(※成年コミック) (ISBN:4812812…

ちょうど今週あたりまで

友人Sが、フラっと遊びに来る。 ものの、今週辺りまで仕事が忙しく、 明日は、なんと朝6時出勤なので、あまり時間が・・・ とも思ったが、 6時〜9時・16時〜22時の超変則勤務だったので、 9時〜16時の間に寝る事にして、 3時過ぎまで遊んでたり(^^…