悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予約はしてないけど

今日のお届け物は・・・ キューポッシュの黒猫です。 それにしても、ここ最近、また黒猫のフィギュアがいくつか出るんですよね〜。 まぁ、自重して予約はしてないんですが。

今日の給油

588.1km/35.30L@169円=16.66km/L

初見から、もう3ヶ月か・・・

そういえば、数日前に・・・ 劇場版アイマスのリングペンダント(高槻やよいver.)が届きました。 ・・・いや、つけたりすることは、ないと思いますが(^^;

今日の給油

293.2km/19.37L@168円=15.14km/L

さてさて

6月21日の、水樹奈々ライブ@北九州メディアドーム(1日目)のチケを発券してきました。 スタンド/Pブロック/7列・・・どんな席か、想像もつかんな(w アニうたの時の座席が参考になるかな?

今週も

先週は、県内の芝桜を見に行ったんですが・・・ 今日は、広島県世羅郡世羅町の、花夢の里ロクタン(http://www.sera-kankoukyoukai.or.jp/kamunosato.htm)に行ってきました。 先週の大道理は、田んぼの畦を使ってのものでしたが、 コチラは、一面の芝桜の公…

桜は過ぎましたが

今日も天気は微妙だったものの、ギリギリ降らなかったので・・・ 周南市大道理(鹿野地)の芝桜(http://gokan-furusato.org/community/kanojino%20sibasakura/1.html)を見てきました。 斜面いっぱいの芝桜。 菜の花と一緒に。 ほとんどが綿毛となり飛んで…

今日の給油

566.7km/37.06L@172円=15.29km/L

多くのマイミクさんとお会いして

今日は、日中に某GSに行き、マイミクさんにオイル交換をしていただきました。 色々とサービスで作業もしていただき、どうもです〜。 そして夕方からは、別のマイミクさん企画で、防府の「ことぶき」で焼肉オフ! 最終的に、13人が参加となりました〜。 画…

とりあえず

アニメロ先行で申し込んだ水樹奈々@北九州1日目が見事当選したので、 とりあえずは参戦予定♪ 本当は防府に行きたいのだが、アニメロ先行には防府が無かったのでね・・・。

広島市内から30分程度

今日は天気が微妙でしたが、午後から少しドライブして・・・ 「ガラスの里」(http://www.garasunosato.net/)に行ってきました。 ビーズやガラスに関する博物館や、 ちょっとしたアトラクションが楽しめるガラスの城などがあり、 自分たちはやりませんでし…

ついに、やよいも・・・

さて、今日のニュースは・・・ 祝! 仁後真耶子が結婚! ですね〜。 ここ最近のアイマスガールズは、結婚や出産のおめでたいニュースが続きますね〜。 そろそろ、ミンゴs(ry

今日の給油

469.7km/33.63L@168円=13.97km/L

なんとか

先週の平日は天気も良くて気温も上がり、まさにお花見日和だったものの、 この週末は悪天候に加えて冬を思わせる寒さ、桜も満開は過ぎたかという状況でしたが、 なんとか、錦帯橋周辺→島地川ダム→防府某所と桜を巡ってきました。 撮影は、防府某所にて。