悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の食費&光熱費

食費:27,419円(外食8,707円を含む) 光熱費 電気:3,073円 ガス:6,714円 水道:2,797円(2ヶ月) 先月とほぼ同じで、ガス代が15%減といったところ。 やはり給湯で使うので、季節的な要因が大きいんでしょうねぇ・・・。

ついつい

春頃にローソンで行っていたキャンペーン(デザート商品に付いている シールを集めると、もれなくプレゼント)で、ついつい集めてしまって・・・ もらっちゃいました(^^; 店頭在庫が無かったので、取り寄せになったために少し遅れての入手ですが。 いや…

出かけたついでに

「コメダ珈琲店 周南久米店」に行ってきました。 まぁ、自分はほとんどコーヒー飲まないので、コメダ珈琲店も初めてです。 現時点では、県内にはココしか店舗が無いってのもありますが。 ・・・今日で、結婚して3ヶ月目、ってのは特に関係無いかな(^^;

プロ野球 セ・パ交流戦 広島vs北海道日本ハム@MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島

今日は、先日チケットを取った野球観戦です。 まぁ、特に対戦カードは気にしてなかったんですが、時期的に交流戦になりましたね。 まずは昼食と言うことで・・・ 道中の西バイパス沿い、「カレーハウス ヘンテ」へ。 その後、紙屋町近辺に車を置いて、メロン…