悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の給油

462.3km/35.60L@161円=12.98km/L

各地で祭が

日中に色々とヤボ用などを済ませた後、夕方から防府へ。 防府まつり総おどり大会に参加されたみなさん、お疲れ様でした! 祭らしく、ラムネと豚串など(^^;

また、グッズが増えていく

今夜は家に夕飯が無かったので、帰りに「くら寿司」へ〜。 んで、フタバのゲーセンに寄って・・・ 1,500円でゲット! その後、県境越えてローソンに向かい・・・ 5回チャレンジするも、E×1、G×1、H×3(律子、響×2)でした。 やよい(&雪歩)のオリ…

1日早く

さて、今年の土用の丑は明日ですが・・・ 某方宅で、1日早く、うなぎ尽くしをご馳走になりました(^^

今日の給油

484.1km/32.87L@164円=14.72km/L マイミクさんトコで、オイル交換も一緒に。

実は初めて

今日は、「岩国港みなと祭り花火大会」に行ってきました。 いやぁ、実は、行くのは初めてなんですよね(^^; さてコチラの花火、打ち上げ数は2000発と、 近隣の花火大会と比べても少なめではあるんですが・・・ 中国地方でも最大級の2尺玉が、最後に打ちあが…

近所で見つけたので

空手、1年、そしてこの名前・・・。 青髪ショートヘアの女の子を思い浮かべ、 名前の空いているところに「原」が入ったあなたは、おそらく30代(w

いつ以来だろうか

さて、今日は、海を渡って・・・ 宮島へ♪ それにしても、宮島に渡るなんて、いつ以来だろう・・・。 島に着くと、さっそくおなじみの・・・ 鹿がお出迎えですが、暑すぎるためか、日陰から動く気配がない(w とりあえず、お土産屋を色々見つつも昼を過ぎたので・・・ 「…

今年の初泳ぎ

さて、早々に梅雨も明け、真夏の暑さが続いてるので・・・ 「ちゅーピープール」に行ってきました〜。 ま、自分世代だと、「チチヤス」の方が馴染みがありますけどね(^^; しかし、運営方針としては間違ってないと思うけど、 子供向けプールが増えたので、大…

今日の給油

1005.5km/71.00L@156円=14.161km/L 2回分をまとめて。

2度目は

さて、今日は2度目の「イタリアン居酒屋 FUKUOKA」です。 今日は2人だったので・・・ マルゲリータと、 D.O.C(フレッシュトマトのピザ)と、 ベーコンとオニオンのトマトソースパスタでした♪

4th、6thには続かず

アイマス8thライブの福岡公演はチケットがゲットできなかったので・・・ 幕張のライブビューイングのチケットをゲットしてきた。 ちなみに、連休中ということで、 いつもの広島ではなく北九州会場を選んでみた。

「イタリアン居酒屋 FUKUOKA」オープン!

と言うわけで、以前にもチラっと書きましたが、 友人兄弟が営む新しいお店が、オープンしました! 店内に入ると、オーナーである、友人のお兄さんが 「お、クマさん、いらっしゃい〜」と。 ・・・いや、会ったのって、おそらく、友人宅へ遊びに行っていた小学生…