悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

というわけで、今日が、現職場での最終日となります。 まず、朝イチで、辞令受取のために、本部のある下関に行かないといけないと言う・・・。 ちなみに、本部は海峡ゆめタワーの近くですが、 新幹線で往復1万円はツライのう・・・。 さて、午後から現場に…

団子食べ歩き

さて、松江に1泊しての本日は、松江城あたりを観光。 松江出身の某友人に、いくつか観光スポットを聞いたうえで、 遊覧船での堀川めぐりか、地元ガイドによる散策ツアーの「松江おちらとあるき」に参加しようと考えていました。 んで、「松江おちらとあるき…

KOTOKO 10th Anniversary Live Tour "47 ARCH"〜駆け回り食べまくり!NEO〜@(島根)松江 AZTiC canova

というわけで、今日は松江にてKOTOKOさんのライブです。 13時頃に出発し・・・ 中国道〜松江道〜山陰道を通ってのんびりと。 (画像は、宍道湖SAより) そして、17時過ぎに会場到着〜。 会場は宍道湖すぐそば、去年訪れた島根県立美術館の近く、 セガワール…

2010or2011

とりあえず、ウチにあるKOTOKOさんのライブTシャツ&タオルを探してみた。 2010年ver.と2011年ver.がありました。

足を伸ばして確実に

現在、KOTOKOさんが全国47都道府県ツアーを開催中でして、 我が山口県でも12月にライブが開催予定なんですが、 来月から仕事が変わって土日休みではなくなるので、 参加できない可能性が高い・・・ というわけで、なんとか確実に参加できるうちに行っておき…

半年ごと

今日は、「3つのたまご」⇒「角島」のお約束コース。 まぁ、今までのブログを見ていただけたらわかりますが、 半年ごとの恒例行事となってますので(w 来春は・・・色々とバタバタしていて難しいかもなぁ。

本日より

ちょっとヤボ用で、近くまで行ったら・・・ ちょうど今日から開催のようですね。 ⇒岩国美術館(http://www.iwakuni-art-museum.org/index.html) 特別展「戦国無双の刀剣展 in 岩国」 9月20日〜11月26日 まぁ、ヤボ用というのが、来月からの次の仕事…

こすおん!@山口県政資料館

さて、今日は久しぶりに「こすおん!」に参加してきました。 ま、当然、コスするわけではなく撮影なんですが・・・ 被写体は、これまた当然、ドールなわけで(w 終了後はマイミクさんとジョイフルに行き、流れでシダックスでカラオケ(w ちょっと途中でマ…

夏の忘れ物

今年の7月〜8月は、 友人と泊まり&花火、アニソン系夏フェス、花火大会、そうめん流し、クルージング(?)と ベタに夏らしいことをしてきましたが、ただひとつ・・・ そう、泳ぎに行っていない! ま、タイミングとか天候とか、色々とありましたからねぇ…

ALI PROJECT 2014 流行世界感染 TOUR@(福岡)DRUM LOGOS

ハイ、今日はアリプロのワンマンライブです! 「アニうた」や、先日の「ランティス祭り」では拝見してますが、 さすがにワンマンライブは初めて・・・正直、雰囲気がまったく読めません(^^; ま、(先日のランティス祭りも含めて)行こうと思ったのは、 …