悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラ

さて、昨夜の打ち上げは21時頃に終了し、すぐに帰途についたんですが・・・ やはり完徹が効いていたのか、途中で眠くなったので、 周南に入った後、夜市のセブンイレブンで仮眠。 そして目が覚めたら・・・午前1時半。 4時間近く寝てたよ(w そんなこんな…

一般イベント+オタイベント

今日は、防府に行ってきました。 と言うのは、 GW中に、商工会さんとかが主催のイベントが色々とあるんですが、 その一環としての、痛車展示に参加してきました。 あまり詳しくは書きませんが、 これは、いつも本当にお世話になっている方が、 こすおん!…

再び、福岡へ

アニメも今夏放送予定であるアイマスですが・・・ 6周年ライブツアーがキタ━(゚∀゚)━!! 「THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!」 http://ameblo.jp/project-imas/entry-10869278495.html 今回は、東名阪に札幌と福岡・・・ そう、再び、福…

どういうこと?

なんか、今日、はてなダイアリーの写真貼り付け機能に改善があったらしく、 貼り付け時にサイズ指定とかも簡単にできるようになったとかあったんだけど・・・ なんか、自分が見たら、画像がサムネイル表示になってるんだけど!? 確かに、本文領域を超えるサ…

先週に引き続き

さて、最近の暖かい気候と雨により、桜もかなり散ってしまいましたが、 某コミュを中心に、レイヤーさんやらドールやらの撮影会&BBQをしましょうという話になりまして。 と言うわけで、少し奥の方はまだまだ桜も満開とのことだったので、 鹿野の方へ行くこ…

お手伝い・・・?

そして9時頃からは、防府で某イベントのお手伝い的な何か。 ま、これは、直接イベントとは関係無いんですが(w それにしても・・・ クドかわいいよ、クド・・・(*´д`*) ま、オーナーさんは、相変わらずでしたが(w ※モデルさんの許可のもと、ローアングル…

リベンジ

というわけで、朝7時くらいに錦帯橋に来てみた。 さすがにこの時間は、主に撮影が目的な人が多く、 自分もその中に混ざって。 ただ、他の人と違うのは・・・被写体がドールな事(w

やはりこの時期は

昨日の雨の影響はあったものの、桜はこの土日が見ごろ。 明日は朝から予定があるので、 なんとか今日のうちに写真を撮ろうと思い、近所の公園に行ってきた。 そして、当然、車にとどまらず・・・ と言うかですね・・・。 車の画像は数十枚撮ったんですが、 …

周南の予定が

昨日の夜に遅く帰ってきて、朝頃までダラダラしてたので、 結局、日中に眠くなって昼寝とかしてしまう罠(w 夕方くらいになって、「周南にでも行くか」と出かける準備をしようとしたところに、 そちらにいるマイミクさんより、「うさぎ行くんですが、どうで…

新しい嫁

\(^o^)/ ・・・大阪で買った衣装やウィッグを付けてみただけです(^^; ま、一応、4月1日と言うことで。