悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の燃費

1511.6km/84.52L=17.88km/L 段々とエアコンが不要になってきたので、燃費は改善。

今月の食費&光熱費

食費:29,974円(外食1,100円を含む) 光熱費 電気:7,567円 ガス:6,557円 食費は、外食がかなり少なかった割に、全体としてはあまり落ちておらず。 まぁ、嫁さんが実習に行ってたこともあり、お惣菜やお弁当を買うことが多かったからですかね。 光熱費は、…

●PCアイコンポーチ エラーウィンドウ/スタンド・ストーンズ

このプログラムは応答していません。

少し前にネットで見かけたんですが、近所のスーパーのガチャガチャコーナーにあったので回してみました。 「PCアイコンポーチ」より、「エラーウィンドウ」です(w ってか、このシリーズは・・・ その名の通り、基本的にはファイルアイコンのデザインなの…

ちいさなかぶ

今日、ある封筒が届きました。 それは、「イオン 株主ご優待のしおり」なるもの。 ・・・そう、実は、イオンの株を買ってみました。 というのも、ウチの近所にはイオン系の大きなスーパーがあり、正直、本当によく利用しています。 なので、株主となってイオ…

萌えサミット8 3days(2日目) in 山口ゆめ花博@きらら博記念公園

ハイ、昨日に続いて、ゆめ花博での萌えサミットです! 今日も痛車を展示しましたが、3連休の中日ということもあり、昨日よりもかなり見物人が多い! (実際、ゆめ花博の入場者数も、昨日が22,000人で、今日が45,000人だったそうです) 痛車自体も、昨日の5…

萌えサミット8 3days(1日目) in 山口ゆめ花博@きらら博記念公園

さて、萌えサミット8 3days@山口ゆめ花博、当日です! 痛車展示で参加なので、7時台に集合して、展示場所に搬入でした。 ちなみに、ゆめ花博自体はかなりの人出が続いており、特に先週の3連休は、 売り切れや長蛇の列のために、会場内で食べ物や飲み物…

いよいよ、明日!

ハイ、というわけで、いよいよ萌えサミ@ゆめ花博が明日・明後日となりました! ステの方は、結局、今回も大物を嫁さんに切ってもらったりして、とりあえずは完成! 今朝から、早速貼りつけ作業をしてたんですが・・・途中で雨が・・・orz その後、イベント…

お疲れ様でした

今日は、職場関連で飲み会ということで・・・ 焼肉( ゚Д゚)ウマーでした(w ちなみに、このメンバーでやってる飲み会には嫁さんも一緒に参加させてもらってるんですが、 嫁さんの方は、先月の盆明けから一昨日までの1ヶ月間、実習に行ってました。 内容は違えど…

レア状態

さて、痛車展示も今週末と迫ってきたので、今日は現状のステ剥がし。 程度の差はあれ、納車日にステを貼ったりしたので、何も貼ってないこの状況はかなりのレア状態(w ところで、何の気に無しにステを剥がしてたら・・・ 左リアのラインを剥がした所で、思…

あと10日

「萌えサミット8 3days@ゆめ花博」まで、あと10日となりましたが・・・ ようやく、ステ作りも始めています(^^; いや、それにしてもですね・・・最近、手元のピントが合いにくくて。 もうすぐ40代というところですが、すでに老眼が始まってしまってる感…

開幕目前となりましたが

さて、4日後の14日から、いよいよ「山口ゆめ花博」が開催されます。 とりあえずは、今月の22・23日に併催される萌えサミットで痛車展示をする(展示自体は無料エリア)予定ですし、 10月には両親を連れて見に行く予定にもしているので、3回は入場すること…

月見の時期

今日は所用でちょっと出かけてきたんですが、嫁さんがマックの月見バーガーが食べたいとのことだったので・・・ 月見バーガー、月見チーズバーガー、金の月見バーガーの3種を買って帰り、食べ比べてみました(w