悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の給油

461.1km/31.14L@159円=14.81km/L

5年7ヶ月ぶりに

前回、携帯の機種変をしたのは2008年5月だったわけですが、 去年、携帯を激しく落下させてしまったために起動できなくなってデータが消えたりとか、 激しい電池の消耗や謎の電源落ちの症状とも戦い続けていたので、いよいよ機種変を考えていましたが・・・ …

気分転換に

某方が、だいぶ回復してきたので、気分転換にお出かけ。 秋らしい風景をと思い、山口駅の駅通り〜パークロードを歩いて・・・ そのまま、瑠璃光寺まで来てしまった(w 折り返して歩いて戻った上に、サビエル記念聖堂にも寄り道 (イルミネーションを期待し…

今日の給油

477.5km/31.90L@160円=14.97km/L

そう言えば

周東のローソンにて。 ローソンでのコラボキャンペーンは、 ここで見つけて買うことが多いな(^^

偶然だけど

以前に書いたように、この水曜〜金曜は別部署に出勤。 なので、いつもよりも早く帰れる状況でした。 というわけで、不調が続いていた某方のところに、 3日連続で仕事後にお見舞いに行ってました。 別に、タイミングが良いとか悪いとかもないけど、 ただ、本…

今日の給油

575.8km/35.00L@166円=16.45km/L

充電切れ

と言うわけで、昨日も書いたように、今日はお休みでした。 ただ、ちょっと某方が精神的に不調だったみたいなので、お見舞いしたんですが・・・ 支えになってあげられると良いな・・・。

九州遠征?

下りの下松SAにて・・・ googleのストリートビュー撮影車が3台(w これから、九州各地を回るんでしょうか?

今日の購入グッズ

広島自体が久しぶり?

実は、職場の制度の都合で、 今日・明日とお休み&水・木・金は別部署に出勤なのです。 というわけで、今日は友人とメシを食うために広島へ。 んで、空き時間に久々にアニメイトビルに行ったら、 1階がナムコのゲーセンになってました。 ま、ゲーセンという…

そういえば

公民館で発見(w

イルミネーションとか始まってるけど

さて、今日は職場の地域の祭を手伝い。 山間部なうえに小雨も降ったりしたので、かなり寒かったですね・・・。 それはそうと、先週はイルミネーションを見たりしましたが、 季節はまだまだ秋ということで・・・ すっかりと色付いたイチョウの木。 手伝いが終わった…

今日の給油

499.8km/35.60L@160円=14.04km/L

今日の購入グッズ

なかなかイイネ!

今シーズン初のイルミネーション

さて、今日は某方がドールをお迎えして大歓喜してましたが、 肝心のドールの画像を撮ってなかった・・・(^^; 夕方から、徳山駅に向かって・・・ 「周南冬のツリーまつり」を見てきました。 ま、まだ時期的に、御幸通りしかイルミネーションが始まってないので…

今日の給油

570.4km/33.00L@165円=17.28km/L

今回の目的は

さて、昨日は松江でしたが、今日は目的地の・・・ 出雲大社です! あ、「出雲大社」って、正式には「いずも(いづも)おおやしろ」って読むみたいですね。 平成の大遷宮の中でも、本殿遷座が行われた今年はかなり話題になってたので、 「行くなら今年だよなぁ」…

今日の給油

364.0km/25.10L@168円=14.50km/L

某友人の地元へ

今日は、午前中に研修・・・というか、発表会みたいなもの。 無いとは思うけど、万が一にも評価が良かったりすると、 今度は職場全体の前で発表とかしないといけなくなるから、 どうか選ばれませんように・・・。 さて、某お店のピザをテイクアウトして食べつつ車…