悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入グッズ

今日の購入CD

今日の購入書籍

5月に続いて

今日は、昼からオタ同僚と広島へ。 まず、昼飯は大野の「とりの助」でラーメン。 んで、市内に到着。 同僚は、同人とかはあまり興味ない人なので、 一緒にボークス、ホビータウン、ネバーランドなどを中心に。 んで、4時頃に別れて、自分は予約品の受け取り…

某番組効果?

今日は、某マイミクさんの掛け声で、夜に山賊に集合! 先週の某番組での紹介効果もあってのせいか、平日でも人大杉! (゚д゚)ウマー

今日の購入グッズ

と言うわけで、ネット注文分が届きました(w

今回は、山で

今日は、「遊部」でのバーベキュー第2弾です。 前回は海(室積)でしたが、今回は山と言うことで、 鹿野せせらぎパークにて開催です。 この場所は、去年の5月に山痛でバーベキューオフを開いており、 その際に、ちょっとした事故がありまして、思い出の地…

今日の購入書籍

ミッション、クリア!

さて、今日は、ドールズパーティ神戸のアフターイベントが、 ボークスの各ショールームにて開催されます。 要は、神戸のイベント会場でしか入手できなかった限定品が、 各地で入手できるチャンスの日です。 んで、某マイミクさんは、神戸に赴いて咲夜さんを…

今日の購入グッズ

14日にアゾンに行った際にあった、チェア。 サイズも手ごろで、値段も1,680円とお買い得。 ま、ホントはパイプイスが欲しいんだけどね(w 以前から欲しかった、プライズ品の黒猫。 広島とかだと、桐乃とセットで3000円台くらいでしか見なかったんだけど、 …

2011年関東遠征〜3日目:上野・御徒町・秋葉原編〜

ついに、東京遠征最終日です。 今日は、地元の小学校時代の友人で、東京と埼玉に住んでいる友人と上野で会う予定に。 1人は2年前に会ったんですが、つい先日、結婚したとの事。 そしてもう1人は、なんと10年以上振りに再会となります。 (ちなみに、この…

今日の購入グッズ

コミケにて、友人の知人が参加しているサークルの作品(コチラは、頂き物)と、 MOSAIC.WAVの新曲、そして角川ブースで買ったストラップ。 同じく、角川ブースで購入した、長のれん。 お台場で買ったワンピ関連。 あきばお〜で、買った、クマーなグッズ。 思…

2011年関東遠征〜2日目:有明・お台場・秋葉原編〜

ハイ、東京遠征2日目ですが、今日は・・・コミケ初体験!\(^o^)/ と言っても、特に目当てがあるわけではないので、 同じくマターリ参加の友人と、昼に国際展示場駅に集合。 ちなみに、泊めていただいた家主の先輩と友人1人は、始発あたりで向かったそうです…

今日の購入グッズ

アゾンで買った、長門さん用の衣装。

今日の購入書籍

●ぷちます!(3)/明音 と言うわけで、ゲーマーズでの購入特典。 これが欲しいが為に、ダブって買いました(w そして、ダブったコミックの方は、先輩宅に寄贈(w

2011年関東遠征〜1日目:秋葉原編〜

ハイ、と言うわけで、今日から夏季休暇を頂いてまして、3日間ほど東京に遊びに行ってきます! なんだかんだと、ほぼ毎年、1回は東京方面に遠征して、 大学時代の友人・先輩や地元の友人と会ったり、買い物したりイベント参加したりしてます。 んで、今年は…

今日の購入グッズ

●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫/コトブキヤ そして先日、ついポチってしまったものが到着。 発売時には買うつもりは無くて、 「すぐに品切れになるだろうなぁ」と思っていたものの、 意外と今でも在庫が残っており、値段も下がったままだったの…

今日の購入CD

●「READY!!」(DVD付き初回限定版)/765PRO ALLSTARS ゲーマーズにネット注文していたのが届きましたよ〜ヽ(´ー`)ノ 店舗特典である、律子・伊織のサイン色紙に加え、 先行予約特典の、やよいの色紙も無事にゲット!

今日の購入グッズ

●「けいおん!」中野梓/京都アニメーション 京アニ版のあずにゃんが届いた━(゚∀゚)━!!

今日の購入書籍

●ONE PIECE(63)/尾田栄一郎 ●HUNTER×HUNTER(29)/冨樫義博 ●エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN-(4)/和月伸宏 ●エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN-(5)/和月伸宏 ●エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENS…

久しぶりに

今日は、広島にいる地元の友人と会うことに。 その友人はコックをやっているので、 土日休みの自分とは、まったく休日が合わず、 前回に会ったのは、大晦日でした。 今回は、その友人が夏休みが取れたとの事で、久しぶりに。 午後から広島で合流。 すると、…

原因不明

今日は、午前中に月イチの通院。 とりあえず、前回より微妙に良くなってるっぽい。 そして、帰宅後、昼寝してから起きると・・・ 熱は無いのに、メチャクチャ頭が痛い。 そして、頭痛薬を飲んでも、なかなか治まらない。 結局、夕飯頃まで横になってたのだが…