悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の給油

495.2km/32.10L@163円=15.42km/L

なんだかんだと大勢で

今日は、朝から色々と人を乗せて動いてました。 でも、やっぱ、周りのみんなが楽しそうだと、こちらも楽しくなりますね。 そして、ついついお金をつぎ込んでしまう一番くじの恐ろしさを再認識・・・(w

今日は

いつもとちょっと違う「ただいま」「おかえり」でした。

今日の給油

468.6km/30.30L@177円=15.46km/L

4回目にして

さて、今日は山口県の北西部、 もはやおなじみの、「3つのたまご」⇒「角島」の定番コースです(w 角島が思い出の場所になって以来、半年ごとに来てまして、 今回が4回目(先月は、角島大橋には来たけど角島には渡っていない)なんですが・・・ ついに、晴…

THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP! STEP!! FESTIV@L!!!@MAKUHARI0922 in TGS ライブビューイング@(福岡)T・ジョイ リバーウォーク北九州

さて、別府からは、下道で小倉へ向かいます。 途中でサンリブシティ小倉店の「ビアードパパ」に寄り道してから、 「T・ジョイ リバーウォーク北九州」に到着です! というのも・・・ 「THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP! STEP!! FESTIV@L!!!@MAKUHARI09…

1回だけでは

杉乃井ホテルから、おはようございます。 まずは朝食ですが・・・ こちらもバイキングで、これまた多くの料理が並んでいます。 オムレツなんかは、中の具材を何種か指定して、その場で焼いてくれます。 そんなわけで、まったり過ごしてチェックアウト。 思い…

今日の給油(2回分合計)

608.1km/41.00L@163円=14.83km/L

冬に続いて

さて、今日は午前中からお出かけです。 車を西に走らせ、海を越えて・・・ 今年2月以来の、別府湾SAです。 そして、14時すぎには、今日の宿である・・・ 別府温泉の「杉乃井ホテル」に到着です! 実は、2月の別府旅行の際、当初はこちらに予約を取っていた…

1年半

色々と不安にさせてしまったりと、まだまだ未熟な自分ですが、 のんびりまったりがんばっていこうと思います(^^;

こすおん!@ベルクラシック防府

本日は、防府に新たにオープンする結婚式場「ベルクラシック防府」での「こすおん!」です! ⇒ベルクラシック防府 https://www.bellclassic.co.jp/chugoku/hofu/ ・・・『オープン“する”』と書いたように、本当にできたばかりの建物で、 まだ通常営業すら始…

色々と

さて、福岡からの帰り。 めかりPAに立ち寄った際に、ちょっとばかし・・・ 夜景の撮影に挑戦してみた。 ま、挑戦と言っても、三脚に乗せて、夜景モードで撮っただけですが(w いや、上でも書きましたが、オタク活動の時間が縮小している現状の中、 「撮影」…

変態は見えなかった

さて、上でも書いてますが、ライブ後の20時より、 namco博多バスターミナル店のアイマスミュージアムにて、 ガミPとディレ1が参加しての、ニコ生があるのです! というわけで、先輩と一緒に、少々遅れて会場に到着すると・・・ 黒山の人だかり! ガミPやディ…

THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP! STEP!! FESTIV@L!!!@FUKUOKA@Zepp Fukuoka

ハイ、と言うわけで、アイマス8thライブ@福岡ですよ! いや、正直、自力でチケットが取れなかった時点で、当然のように諦めていたんですが・・・ 友人をはじめ、多くの方のご協力で、なんとか参戦することができました! この場を借りて・・・本当にありが…

今日の給油

254.8km/19.27L@163円=13.22km/L

マジックは消えていたが

自力では、何度かのチャンスにもまったく手が届かなかったんですが・・・ 多くの方のご協力で、なんとかゲットできました! 友人たちに、感謝 m(_ _)m

今日の給油(2回分合計)

545.2km/40.00L@163円=13.63km/L

これまた、いつ以来か

え〜、いつ以来か思い出せないんですが、久々にボウリングをしてきました。 もしかして、めまいが起こった時(去年の9月)以来になるのかなぁ・・・。 ま、今日は1ゲームだけだったんですが、初投球がガーター(w 後半はそこそこスペアも取れて、128と、…