悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ごあいさつ

以前に、「名菓ひよ子」のCMで、
スーツを着た若い男性が、一緒に歩いている若い女性に、
「おとうさん、甘いものは好きかなぁ・・・」
みたいに話しているものを見た気がするんですが・・・。
おそらくは、女性の実家に挨拶に行く場面なんでしょうが。


ま、そんなわけで、ご挨拶に行ってきました。
まぁ、すでにそういう話は進んでいる状況ではありますし、
もう、何回もお邪魔してお会いしてはいるので、
スーツとかではなかったんですが、
やはり、きっちりとした言葉は必要だと思うので。


来月あたりから、本格的に動かないといけませんね・・・。