悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりは

今日は、徳地で夏祭り&花火大会の予定だったんですが、 荒天のために中止・・・。 夏の終わりに、夏らしさを楽しむことはできませんでしたね(^^;

なんとか

7月に受けた試験、合格してました(^^ あと、6月に受けた試験も、受かってました〜。

今日の給油(2回分合計)

630.7km/44.10L@168円=14.30km/L

毎年恒例との事で

今日は、某方宅で行われたバーベキューに参加させてもらいました。 お肉やシーフードで、お腹いっぱいになりました(´∀`)

ってなわけで

13万km、到達です♪ それにしても、4〜5日前に「400km走りました〜」って書いて、 それから300km近く走ってるとか(^^;

今日の給油

436.4km/29.20L@163円=14.94km/L

夏と言うか・・・

カラオケ後、店の駐車場の端っこでダベってたら・・・ なんか、店の中から、5〜6人の男女が怒号を上げながら出てきた。 ちなみに、風貌は・・・「うん、夏(盆)だねぇ・・・」で表現できる感じ(w よくわからんが、1人の男が、他のメンバーにブチ切れて…

久々の

今日は、いつ以来かわかりませんが、久々にカラオケです! 当初は徹カラとか考えてたんですが、他に参加者がいなかったので、 無難に19時から4時間で募集したら、結局は総勢9人で開催となりました。 ヒトカラでガッツリもいいけど、やっぱりみんなでワイワ…

「いつ買うの?」「●●でしょ!」

今日の夜は、仕事後に地元の友人とメシ。 その中で、1歳の子供がいる友人が車を買い替えたとの話が。 本人はMTが良かったし、MTじゃないにしても、車種で言えばJUKEが欲しかったらしいが、 嫁さんがATしか運転できないし、小さい子供の乗り降りとか考…

今日の給油

501.4km/35.26L@166円=14.22km/L

今日、角島行ったんです。角島。

今日は盆休みで、ちょっとヤボ用があったので宇部へ。 んで、14時半くらいに用事が終わったので、ちょっとドライブということで角島へ。 美祢から豊田方面を抜けて、16時頃に191号に合流・・・ そしたらなんか車がめちゃくちゃいっぱいなんです。 で、よく見…

HST 8月ナイトオフ@(広島)マリーナホップ

今日は、広島のマリーナホップにて、HSTの定例ナイトオフです。 夕方くらいに広島に着き、軽くアニメイト・らしんばん・イエサブを回ったら・・・ 軽く散財(w 本通りのサイゼリヤで食事後・・・ オフ会場へ〜。 ・・・ん? 真ん中あたりのスイフトの前…

今日の給油

467.1km/32.70L@163円=14.28km/L

手伝い

今日は、「錦川 水の祭典」(錦帯橋の花火大会)なわけで、 昨年に続き、お手伝いに。 花火が始まる頃にはお手伝いも終わるので、 今年は、混まないうちにさっさと帰宅(w 帰りにファミマに寄ったら、くじをやっていたので、1回。 ももねこ様ぬいぐるみが…