悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と昼間は

今日は、昼から山賊。 昼間は、そんなに混んでないんだよなぁ。 ま、話のネタで来るなら、やはり外観的に夜だしね。

今日のお届け物

ついに、アニマスも最終巻・・・。

今日のお届け物

バラのねんぷち3ヶは、当然、やよいの単品です(w

サイゼリヤ秋葉原中央通り店

と言うわけで、東京2日目です。 今日は、特に予定は無く、16時の新幹線で帰るのみ。 そんなわけで、とりあえずは秋葉原(w そして、昨日、横アリに送ってくれた友人と合流。 しかし、前回(GW)に秋葉原に来た時と同じように 特に買い物とかするつもりも…

「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」

ハイ、と言うわけで、アイマス7周年ライブですよ! DVD/Blu-ray購入者先行で、無事にアリーナ席センターをゲットしましたからね! これで、今年の東京(今回の会場は横浜アリーナだけど)行きは、 1月のアイマス WINTER C@RNIVAL、5月のワンピイベントに…

武器が届いた!

さて、アイマスライブがいよいよ今週末となったわけで、 注文した武器が届いたぜ! 大閃光12本入り×2箱×8色!(w いや、ウルトラ系を買いに行く時間が無いので、 DMMの通販で、大閃光の24本セットを購入しました(^^; これで、当分はサイリュウムを買…

そんなこんなで

※以下、爆発物ですので、お取り扱いにはご注意ください。 え〜、そんなわけで、 今の彼女と初めて会ってから1年、 お付き合いを始めてから3ヶ月が経ちました。 世の中の一般的なお付き合いの流れとかはわかりませんが、 とりあえず、マイペースでマターリ( ´∀…

お買い物

・・・と言うと、いつもならフィギュアとかコミックですが、今日は違いまして(w ※以下、多少の爆発物を含んだ日記となっておりますので、ご注意ください。 と言うわけで、マイミクさんの某ご夫婦からお誘いを受けまして、 彼女と自分を含めての4人で、広島の…

「こすおん!」@ルルサス防府

と言うわけで、今日はルルサス防府にて「こすおん!」開催です。 設営準備の手伝いに向かうも、豪雨と言うこともあり、微妙に遅刻(^^; 準備後は、いそいそとドールを陳列(w ウチのドールは、2体とも笑顔でないと言う(w 開場後は、参加されてるマイ…

お互いに

そして、その仕事帰りに行ったのは、下松の王将(w いや、どこかでメシ食べようと思い、とりあえず西に向かってたら、 某マイミクさんからお誘いを受けたので。 ええ、2人前ですが、何か?(w ま、2人とも、似たような悩みと言うか不安と言うか、そんな…

6ケタ突入

今日の仕事帰りに・・・ ついに6ケタ目に突入です! 3年半前に中古で購入した時が、約25,000km。 つまり、3年半で75,000km・・・年間20,000kmオーバーですね(^^; しかし、周囲の友人を基準に考えると、「これくらい、普通じゃね?」と思えてしまう(w とり…

降臨!

ああ、そう言えば・・・ 『†千葉の堕天聖†』が降臨されました(w

梅雨の晴れ間に

今日は、某所でバーベキュー! しかし、バーベキューの画像は撮り忘れた!(w ま、いつもながらの雰囲気で、楽しかったです(^^ そして・・・ 夕暮れを迎え・・・ 夜には、今年2回目の花火! しかし、あれだけの量が、1時間程度でなくなるとは・・・(w

本体は返ったものの・・・

と言うわけで、携帯が修理から戻ってきました。 とりあえず、今回は無償で。 とは言え、以前にも書いたように、アドレス帳などのデータは復旧できず。 そのため、現在のアドレス帳は、ほぼ空となっています。 私の携帯番号やメルアドは変わってないので、 メ…

とりあえずは準備完了

23日のアイマスライブ@横浜アリーナに参戦予定なわけで、 ようやく、足&宿を確保。 今回も、GWに東京へ同行した友人と一緒に。 と言っても、今回は、足と宿が一緒なだけで、他は完全に別行動。 これでも、旅行会社のパックを使えば、ひとり25,000円くら…

携帯死亡のお知らせ

今日、うっかり、携帯を落下させてしまい、 その後、起動ができない状態に・・・。 すでに4年は使っており、今までにも何回か落としてしまってはいて、 現状でも、時々いきなりの再起動がかかったりはしてたんですが・・・ 今度は、永遠に再起動を繰り返す状態に…

今日のお届け物

そして、今日のお届け物。

歳をとるわけだ

4〜5年は会ってない地元の友人から、突然の連絡。 何でも、別の方の友人の結婚式のために帰省してるので、会えないか、とのこと。 諸事情により、あまり時間は取れなかったが、もう1人ほど友人を呼び出し、雑談。 いや、この友人たちは、どれだけ久しぶり…

最近のお届け物&購入品

「ぷちます!」より『やよ』のタオルとアームレスト、黒猫のメイド服フィギュア、 「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」1巻特装版、スイフトマガジンVol.6 そして・・・ アゾンの1/3ドール「黒猫」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!